--年--月--日


呪い解けたどー

2009年09月15日

対人なんちゃら決定戦にフレが出場するので応援に闘技場に行きまんた。

じっくり観戦する為に露天を出して固定…した途端にれっこめメンバー達に殴られるわたくし。
あぁん!気持ちE-(゚3゚)
ちょっと期待してましたw
2009-09-14-21-27-03.jpg


マチコの声が聞こえたのでササ…したら何やら痛いの飛んできたー!
2009-09-14-21-29-29.jpg
おまwww

しばらくして鈍器で殴りはじめたマチコ98才。
あぁん。そこそこ快感ー(゚3゚)
愛の鞭をありがとうございます女王様。
2009-09-14-21-36-09.jpg

対人、ナイスファイトでした!
お疲れ様でした(´▽`)

対人の後は爺やとダービー。
続きへごー。
ひさびさの馬メンです。
2009-09-14-22-21-41.jpg

抜いたり抜かされたり。
ふたりで競い合ったぜー。
ふたりとも、池ポチャしたりねw
いつだっけのアプデからラグいわー。
2009-09-14-22-31-09.jpg

爺やが落ちた後は3-2行ったり狩りしたり。石クリ途中で気を失うように寝たり。

先日からあちこちDに行ってました。
万物割だと気兼ねしなくていいからいいね!
3-2万物割り、魔女魂おめで守護分配とかもわくわく感があって好き(*´ェ`*)

夢を見てソロDへ。
でかいの久々にきた!
呪いが解けたー(;ω;)
10Mで露天してたら即売しました。
今なんか、この指輪の相場あがってるね。
ありがとう!ゴールドマーン(゚3゚)三(゚3゚)三(゚3゚)
2009-09-15.jpg


コメント

  1. abc | URL |

    29Dのそれ思いのほか高いんだね~
    ゴールドマンショップ見習いから始めようかw

  2. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    ここはお手軽で出たらうまーだから好きー(*´ェ`*)
    おーし、わしも見習いはじめてみよかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/332-7bf28b10
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面