--年--月--日


あちこっち

2009年09月16日

コサギさんと51D×2、29D×2へ行きました。
どちらも☆3がひとつづつ。
2009-09-15-22-55-51.jpg

ふたりの目標はライオンメットを出す事に決定!
ここなら限られた時間でも気軽に二人で遊べるね。
2009-09-15-22-43-55.jpg

続きへごー。
保安アマスの募集に飛び込んだら、面識のある方のPTでした。
以前、保安でご一緒した方もいらして緊張がほぐれました(´ω`)
経験値うまーうまー
2009-09-16-0.jpg


時間があったら雪国の端っこの方で狩りしまくりです。
BGMは、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8227590
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3526692
http://www.nicovideo.jp/watch/sm975255
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8227232
http://www.nicovideo.jp/watch/sm151530
切がないがな。

倉庫キャラ一人分パンパンに詰まってた逮捕状が無くなったので、オークの即決でガンガン買って作ったら、ほとんどが氷河の戦士でした。
氷河の王女の方がサクサク狩れるから好きなのに(´Д⊂
消化したら腰牌か饅頭が貰えるのでやるけどね!


狩りをしていると、色んな装備を拾います。
普段見る機会がない物が見れるので、ちょっとした楽しみ。
刀持てたらいいのになぁー。
2009-09-16-01.jpg

トゲトゲした部分が自分に突き刺さりそうです。
2009-09-15-02.jpg

この法器は赤いのがチラチラ光ってました。
2009-09-15-03.jpg



コインが欲しいのに拾えないもどかしさ。
あれが欲しいんじゃあああああああ。
2009-09-16-04.jpg


コメント

  1. ORANGE | URL |

    Σ(゚ロノ|┬┴

    未開放にコインががが!
    とても切なく感じますた!
    (。´Д⊂) ウワァァァン!

    壁に埋まって取れない☆3を
    思い出しましたww

  2. あにょす | URL |

    未開放コインあるあるw
    あと宙に浮いたのとかね。

    保安官クエとか、もうすっかり浦島~♪

  3. abc | URL |

    モフでやってて遭遇したことある思うけど
    黒山LVの時に逃げてく敵追いかけてそうなったことも思い出したでしょw

    だっておれもあるもんw

  4. こまんぬ | URL |

    >>隊長
    今日は龍クエとコインをやらかしたぜ。
    切ない…ヽ(゜▽、゜)ノポーン

    壁に埋まったのかw
    どうにかして取れないものか><
    黄金が埋まったらさらに泣くね!

    >>あにょす
    あるよねw
    宙に浮いたのは、どうにもならないね(ヽ'ω`)
    位置を気をつけないとだw

    保安クエしに帰っておいで!!!(*´д`*)ハァハァ

    >>おとーさん
    MOBに横沸きされて吹き飛ばしたらこんな事にヽ(゜▽、゜)ノポーン
    黒山懐かしー!
    虎の時はしょぼくれながらペチペチ叩いてたぜー。
    うん、追いかけた追いかけたw
    逆側にまわり込まないといけないんだよねw
    おとーさんもあったのかー!意外!@@

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/333-15036d60
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面