--年--月--日


第22回チキチキかくれんぼでアゴ恋慕開催

2009年09月22日

ケセラセラ恒例のかくれんぼ大会!
お久しぶりなみなさんとイベントを楽しみました。

隠れている間のスリルがたまらんです。ドキドキ。
2009-09-21-21-04-12.jpg

2009-09-21-21-28-17.jpg
もじゃーの合図に乗ってくれたマチコ。
そして、Rでもメンバー達のもじゃーがこだましていましたw


続きへよっこらしょー
あ。途中で名前を消すのを諦めました。
みんな元気そうで良かった(´Д⊂
特にくろたん久しぶりすぎ!
2009-09-21-21-51-19.jpg

あごさん(*´д`*)ハァハァ
私…パンツ一丁でまるで変態じゃないですか。
私の凛々しいイメージが台無しです。
はい、ダウトー。(自分で突っ込んでおきます)
2009-09-21-21-54-47.jpg

下呂ちゃんの隠れ場所がすごくてみんなで苦戦しながら登って露天にカキコ。
本気を見たぜ!

かくれんぼを堪能した後は、万界までマラソン大会!
アクトを持ってる人とない人と組んで、チームワーク勝負。
運動会っぽくて好きです。こういうの(*´ェ`*)
2009-09-21-22-18-30.jpg

メンバーが揃ってなくて仕切り直しに。
慌ててスタート位置に戻るメンバー達。
そして再スタート!
2009-09-21-22-16-03.jpg

私のチームは、ちーちゃん、くろたん、コサギさん。
アクトを順番に発動させながら走ります。
虚弱のサルバジにタゲられるわたくし。
2009-09-21-22-18-31.jpg

もっと大物をひっかけて走ってる人いたー!
さすがくろたんだぜ(゚3゚)
アルマーチュさんが執拗に追いかけてきます。
熱烈なストーカーですね。
2009-09-21-22-23-07.jpg

犠牲者もなく、無事にゴール。
おとーさんの露天にカキカキ。
2009-09-21-22-32-54.jpg

さあ、表彰式です。
おとーさん、ポケットマネーありがとううう。抱いて(゚3゚)
2009-09-21-22-49-30.jpg

かくれんぼで入賞ヾ(´ω`)ノ
ありがたくセキトを頂きました。
マラソン大会は2位
頂いた賞金はPTメンバーと分け合いました。ありがとー!

今日参加したメンバー達。
参加出来なかったマニアンや、また今度遊ぼう!
2009-09-21-23-06-35.jpg

クリスマスの花火が30個あったのでみんなと打ち上げ。
メリークリスマスううう(゚3゚)

そして、ひとりが爆発すると、したくなる爆発連鎖。
最後は爆発して〆ましたヾ(´ω`)ノ
2009-09-21-23-08-45.jpg

イベントの最後に…。
るかちんとじゃっくんが引退しました。
同じ時間を共有出来てめちゃ楽しかった。
あごさんにはたくさん助けてもらいましたね。
本当にどうもありがとう。
じゃっくんには萌えを…(゚∋゚)ぐふふ
嫁になって欲しかったで…アッー!

装備と服を撒いてログアウト。
色んな想いがこみ上げてきます。
また王前で会おう。
2009-09-21-23-17-58.jpg

じゃっくんが落としたるかちん銘のレイリー上は、弓使に着せました。
家宝にします。
ブラフマリングは爺やが育ったら装備するそうです。
あえて左手に装備して欲しいです(゚3゚)
2009-09-22-03.jpg

おとーさんに頂いたセキトは、秘蔵っ子の妖精に。
こいつにまたがって朝日に向かって走ろうと思います。
2009-09-22-02.jpg

みなさん、イベントお疲れさまでした!
笑いと涙で祭り状態だったじぇー(゚∋゚)三(゚∋゚)三(゚∋゚)
みんな別ゲーだったり、オンゲを辞めたりだけど、またどこかで再開できる日を夢見ています。


コメント

  1. abc | URL |

    すばらしいSSじゃないか!

    ありがとうありがとう

    たのしかったー!

  2. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    おとーさんこそ、すばらしいイベント&記事をありがおおおありがおおおお。
    めっちゃ笑ったぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/336-bf9e0d1c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面