--年--月--日


三(゚∋゚)

2009年09月24日

3倍なので序盤は狩りをしまくってたんですけど、何だか徐々に疲れてきて裏で作業しながら龍クエだとか、そのまま放置だとかしてました。
PCつけてるのを忘れてたりねヽ(゜▽、゜)ノポーン

やっとこさ50%。
気が狂いそうです。
ひとりで黙々と狩りをしていると、何の為にレベル上げをしているんだろうと、素に返ります。
やっぱり仲間がいるからこそオンゲって楽しいんでしょうね。
ここの所、募集に飛び込んだりとかしてたけど満たされなくてぼんやりそんな事を考えていました。

そんな、うがー!と叫びたい気分の時に声をかけてくれたおたまさんと3-2行ってきました。
久しぶりの黄昏だ…うれしー(゚3゚)
ちょっとDでの動きを忘れてる自分がいました。
わすれっぽすぎる…!
どうもありがとうございまんた(´▽`)
2009-09-24-0.jpg

マリーさんと二人で、うらーってしたりとか。
2009-09-24-1.jpg

うん。やっぱり、気心が知れた方と一緒に笑いながら過ごすのが満たされます。


あ。
マチコ、結婚おめでとーありがとー(゚3゚)


コメント

  1. まちこ | URL |

    ありがとーおめでとー(゚3゚)
    優しい人なんだじぇ!

  2. どみ | URL |

    おたまさんもこまさんも親分も、格好良く写ってるうう(゚∀゚)
    突然の3-2でしたがメンバー見てほっとしましたw
    またDとか黄昏とかで遊びたいですおーヾ(ΦωΦ)ノ

  3. こまんぬ | URL |

    >>マチコ
    なんだって、じゃあわしが頂く!(*´д`*)ハァハァ

    …嘘です((((゚∋゚)))ビヤァァァ

  4. こまんぬ | URL |

    >>どみさん
    久しぶりに一緒にDに行けて楽しかったよー!
    またあちこち行きましょ(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/337-58cd815f
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面