--年--月--日


バツゲームやらファッソンやら

2009年09月26日

スタークラウドとなんちゃらのクエを手伝ってもらいまんた。
これ、放置してたら雑魚狩りの振り出しに戻るのね。
めっちゃ助かりました。ありがとー(゚3゚)
2009-09-25-18-35-31.jpg

続きへごー。
ファッソンは、試着の露天をのぞいてみて、上は黒染めしたらいけそうだなーって思って課金買い。
だって、鋲大好きなんだもん。
ぱっと見、あっち系の服に見えるのが◎
「こちらは隊長の下僕のこまなりさん」「マチコの下僕やってます、はじめましてー」的な紹介だとか、自己紹介をしている私にぴったりなファッソンです。

↓最初の色がこちら。
2009-09-25-21-03-42.jpg

↓ランダム一回目で真っ黒きました。んままー(゚∋゚)
コサギさんも一発で当てたそうです。
ふたりして運がいい!
2009-09-25-21-37-47.jpg

3-3はモリガンにぬっころされたら世界チャのバツゲーム付きでスリル満点。
必死で頑張ったけど、一番乗りで死んだぜ。
結局、セフィさんとコサギさんがちんだヽ(゜▽、゜)ノポーン
2009-09-25-23-24-08.jpg

さあ、ボス戦も終わりバツゲームタイムです。
2009-09-25-1_20090926023606.jpg

そして、セフィさんの番。
世界チャを押しても流れないそうな…。
そんな時にどーん。
2009-09-25-2.jpg

(* ω ) 三゚ ゚

ハラかかえて笑いましたw

気を取り直して、もっかいどーん。
2009-09-25-3.jpg

笑顔が絶えない一日でした(*´ェ`*)
ありがとんくす!

明日もいい日になるぞー、えいえいおー。
2009-09-25-02-01-42.jpg


コメント

  1. ORANGE | URL |

    ( 。'ω')y─┛

    笑ったねwwww
    楽しかったねwww

    そして最後のSSで思い出した。
    レベル100のチモラキが露店で売ってた!
    すげぇぇぇと思った!
    ちょっと買いたいと思った。
    (*´ω`*)アーハンw

  2. こまんぬ | URL |

    (゚∋゚)y─┛~~

    笑ったーwww
    久しぶりに涙流して笑ったぜーwww

    Lv100のチモラキすんげえええええ!
    そこまで育てたのに売りに出すのは勿体無い気もするけど…><
    隊長のペットにいかがですか?(*=∋=*)

  3. せふぃ | URL |

    あの世界ちゃは・・・

    なんか、眠くてそして久々すぎてボケてました(つω`)
    やってた操作は
     ①世界押す
     ②内容入力
     ③世界押す(これでクリアだねw)

    白さんも、アッーな人だったとわかったからよかったね?w
    愛人に立候補して、たいちょーに承認もらわないとry

  4. こまんぬ | URL |

    >>せふぃさん
    ありがとうありがとう。
    笑いをありがとーヾ(´ω`)ノ
    やったね!これでクリアだーw

    アッー!でよかった。
    仲間が増えた気分です(*´д`*)ハァハァ
    ライバルが隊長とか手ごわすぎる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/338-7a5578a9
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面