--年--月--日


どすこい

2009年09月30日

みなさんいかがお過ごしですか?

私は隊長と、どさんこを作るのに夢中になっていました。
2009-09-27-23-33-52.jpg

爺やと首相撲だとか。
ギリギリギリメキ!両者骨折ー(゚3゚)ノシ
↑妄想
2009-09-27-21-39-56.jpg

恒例の露天ネタは続きから。
みんなありがとうありがとう。
ろくぶて買ってもいいのよ(゚3゚)

2009-09-27-21-04-42.jpg
儲かりませんヽ(゜▽、゜)ノポーン

2009-09-27-23-07-14.jpg
アニキになら撃たれたい。いや、射抜かれたい。ハートをな!

2009-09-28-07-24-18.jpg
もしかして、キャラ名ですかあああああ!
見かけていいなーって思ってたお名前なのですがw
後日談:別人でした(゚3゚)ウフフ

また露天見かけたらカキコよろすこヾ(´ω`)ノパァァー
ほんと、ろくぶて買っていいのよ(゚3゚)


領土戦なしのギルドの門を叩いたのですが、平均レベルの低い所が多いようです。
今、Lv70台って多いんですね。
出来たら同じくらいのレベルの方が在籍してる所がいいので、またご縁がありましたらと後にしました。
これからどうすっかなーと考え中。

■どうでもいいおまけ
お気に入りのコーディネート。
ファッション倉庫を買って、持ってる服を詰めてみました。
すぐ着替えが出来るから、ちょっとしたいい息抜きになるね。
2009-09-29.jpg
ユナイトスーツ上・ユナイトグローブ・ビジュアルパンツ・バロックブーツ

リンクにいつもお世話になってるお姉さんのブログが仲間入り(*´ェ`*)
Tomorrow never knows


コメント

  1. ORANGE | URL |

    ドシーン

    ふっと・・・
    馬を重ねてみようと思ったら!
    どさんこが生産されてたね!((*´∀`))

    ドドドドドドドドドド・・・

    重低音な足音が聞こえそうなw
    くだらないひと時が楽しい今日この頃(つω`*)テヘ

  2. こまんぬ | URL |

    >>たいちょ
    騎乗でどさんこ出たら、絶対に買うわーw
    また作ろうぜw

    私もこういうひと時が好き!
    のほほんタイムありがとのー(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/340-5ab511c4
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面