--年--月--日


魔女っこになれるあれやら、クエやら

2009年10月02日

狩りをしていたら綺麗な法具を拾ったので、コサギさんに持ってもらいました。
是非、鈍器として活用してください。
2009-09-30-21-19-46.jpg


そだそだ。私は最近Rを立ていないのですが、最近はぽんちゃんが毎日のようにRを出しているので見かけたら顔を出しています。
昨日の人数は6人!賑やかでした(*´ェ`*)
話の流れでクエの消化ツアーへ。
39Dと、アーマーレオ討伐!
MOBの群れを引き連れてくアニキがとても、うほ!でかっこ良かったです。
夢中だったので39DのSSはないですががが。
セフィさんが落ちた後、アーマーレオさんをぬっころして解散。
また遊びましょ(´▽`)
2009-10-02-00-09-44.jpg


■(「・ω・)「露天でらおー
2009-09-30-09-15-11.jpg
|ョД`*)じーーーーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/342-df647204
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面