--年--月--日


Lv98

2009年10月05日

天気が良かったので、お布団を干しました。
お日様に包まれたお布団を取り込んで、ごろんと横になったら心地よくてそのまま夢の中へ。
気持ちよかったー(*´д`*)ハァハァ
で、放置したままにしてた弓使にササががが。
ササくれたみんなごめんお!良く寝たぁ。


弓使がLv98になりまんた。
99装備の準備再開するぞ、えいえいおー。
連日でかい買い物をしたので、土曜日の全財産2M
現在8M
やれば出来るじゃないか。どうにかなる、する!
売れる物が売れたらいいんだけど、こいつがなかなか売れないんだ。

レベル上げも素材集めも、ギルド探しものんびり行きますか。

■メール
2009-10-05.jpg
犬のに…く…だと?
想像力をかきたてるレアな物をありがとんくす!
ギャー!


コメント

  1. あにょす | URL |

    98歳おめでとう!2次転生まで驀進中ですね(゚3゚)

    Viaはどうですか?w
    モノラル曲について話せる方増えて嬉しい限りです^-^

  2. こまんぬ | URL |

    >>あにょす
    ありがとうありがとう(゚∋゚)
    2次転生のクエ終えてるのか、何なのか忘れてしもたけど、Lv99になったらわかるかのーw
    後もう一息だけど、まずは金策しなきゃだぜ。あははうふふーヽ(゜▽、゜)ノポーン

    Via堪能してるよ(´ω`)
    どの曲もいいけど、youとsafilaとEverestがお気に入りだぜー。
    あにょすと同じだのんw
    後、Viaも超好みだったお(*´д`*)
    聴けば聴くほど味わい深い曲ばかり。
    モノラルいいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/346-af9bfb1c
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面