--年--月--日


愛人です(゚∋゚)y─┛~~

2009年10月06日

隊長とえんさんに、激炎のガードに囲まれた釜を掘るクエを手伝ってもらいまんた。

前衛の隊長に頼んだらマッチョパワーで一人無双で大暴れしてくれるんじゃないかって思ってササしたら、えんさんも手伝ってくれる事に。
ありがとうありがとう。
放置してたLv90のクエを終える事が出来てスッキリです(´ω`)
で、PTチャでアッー!な流れになりまして…(*=∋=*)


ー数分後ー


ハイ!えんさんのペットに注目うぅぅう(゚∋゚)
2009-10-06-0.jpg

どーん。
2009-10-06-01.jpg

え?良く見えないって?


これでどうだー(゚∋゚)三(゚∋゚)三(゚∋゚)
2009-10-06-02.jpg

アッー!!!!!

しあわせになろうね☆
領土で出してくれるそうです。照れちゃうぜ(ノω`)


領土動画を見ていたらフレや知り合いのみなさんの姿ががが。
そらもー、モニターに釘付けです。
みんなかっこいいね!

んでもって、隊長ありがとう。大切にするね(*´ェ`*)


コメント

  1. ORANGE | URL |

    愛人になる瞬間

    私は一部始終を見ていましたよ!
    あえて黙って見守っていました。

    愛人成立おめでとう!

    そして言っておく。
    前衛ちゃうっつーの!
    (゚∋゚)y─┛~~(パクリw

  2. こまんぬ | URL |

    >>隊長
    ありがとう。しあわせになるね!(゚∋゚)グフフ

    あれ、前衛じゃなかったっけ?
    てっきり前衛かと思ってたよ><
    いやあ、うっかりうっかり(゚∋゚)y─┛~~

  3. せふぃ | URL |

    たいちょーは

    前衛で正解です(´ω`)y-~

    こまたん、アッー!!!成立おめでとう(つω`)

  4. こまんぬ | URL |

    >>セフィさん
    やっぱり正解だよねヾ(´ω`)ノ
    隊長は前衛。おし!インプット完了☆

    ありがとうありがとう。
    しあわせ独り占めー(゚∋゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/347-e0989bca
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面