--年--月--日


速報 ちーちゃんネットに繋がらないの巻 (解決)

2009年10月07日

ネット復帰したそうです。
おかえりなさーい!
新D行きたいってリクエスト受け取ったぜ☆

〈二:彡~~~~~~~~~~~~

グラボ変えて一見普通だったのだけど、翌日からネットに繋がらなくなったそうです。
NTTのサポートセンターに電話して、初期設定からやり直ししてみたけど、自作PCだからサポート対象外だそうです。
こりゃ困った!
テケスター!

モデムの設定かも:セフィさん談
ちーちゃんがんばってー

追記)その後
パソコンは、システム復元というやつで、元気だった頃へタイムスリップさせてそうな。
これでもダメならLANボード確認してみるって!


ほっとしたい時はジャズに限ります。




コメント

  1. せふぃ | URL |

    ごめん(´ω`)

    あの時は、軽く回答しましたが、起きたら回答おかしくね?と思いました_| ̄|○

    今日会社で聞いてみたら、LANボードがおかしいんじゃ?といわれ
    システム→ハードウェア→デバイスマネージャーで、
    ネットワークアダプタが正常に動いているか確認した方がいいかも。
    (ネットで探したら、自作PCで同現象の人いた)

    マニアぷっくるが降臨する事に期待(´ω`)
    あと、裸王ポンにも会えたら聞いてみよう~

  2. こまんぬ | URL |

    >>セフィさん
    おけい!ちーちゃんに伝えたぜ。
    パソコンって調子悪くなったら大変だよね><

    また情報を得たらよろぴこ☆

  3. | URL |

    (´;ω;`)ブワッ

    狛さん、せふぃさん、皆さんありがとうございました!
    接続確認がてら、おじゃまします。三(・ω・)ノ

    >せふぃさん
    NTTのサポートへ問合せした時点では、LANだいじぶだったですよ。かどわかされたんじゃろか・・・。


    さて、システム復元して、ドライバやら何やら更新しおわったので、怪しいながらも再び完美へ一次帰国する予定です。
    バックアップ・・・イメージがとれぬぇえええ><

  4. こまんぬ | URL |

    >>ちーちゃん
    おかあああ!!!
    さっきはササありがとのん(´ω`)
    繋がるようになってよかったの!
    このまま安定するといいのう><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/348-9ac04796
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面