--年--月--日


ギルド加入させていただきまんた。

2009年10月08日

3-2のお誘いがあったのでご一緒させていただきまんた。
シャアの時に出会った方がいらして懐かしい気持ちに(*=∋=*)
2009-10-08-000.jpg

PTメンバーさんから、こんなありがたいお言葉も頂いたお!
2009-10-08-00.jpg
ありがとうありがとう!
元気の素です(ノω`)

続きへごーう。
そしてDが終わった後に、ギルマスさんにギルドにお誘い頂いて、『青いキャンパス』さんでお世話になることになりました。
拙い私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

2009-10-08-01.jpg


いつもギルメンさんを見かける場所に行ってみると、イケメンおパンツ髭メンさんが出迎えてくれました(*´д`*)ハァハァ
2009-10-08-02.jpg

溜まり場があるっていいですね。
みなさんに会えて嬉しかったです。イエイ!
2009-10-08-03.jpg

(〃ノωノ)キャー
2009-10-08-04.jpg

クリップを終えた後も来ちゃった(*´ェ`*)
2009-10-08-05.jpg



ギルドに入る数時間前は何をしていたかと言うと…。
爺やの黒山の狩りを手伝ったり。
SSは鉱物を掘っていますががが(゚∋゚)y─┛~~
MOBが一塊に密集してて、ドMな狩場になっていた衝撃。
これは適正さんにはキツイね;;
2009-10-07-06.jpg

西の月の仙人前でカウントダウンしそうになったり。
おら、わくわくしてきたぞ状態でした。
新たなわくわくを求めて今日も行く!
2009-10-07-07.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/349-49dbd5b8
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面