--年--月--日


狩場&コロシアム

2008年06月08日

Lv50になりました。
最近の狩場は龍戦地、洛陽付近です。

虎の時はBOTだらけで横殴りがキツくてクエをこなすのも大変でしたが、今は平和そのもの。
あの頃はMOB一匹をキープしてずっとちまちまと沸いては狩りしてたんだけど、それも横されちゃってめげてました。
あれはキツかったなぁ。
そんな事を思い出しながらスパーンスパーーーン!やってます。

2008-06-08-02.jpg




朝方、コロシアムでシャアのみなさんと遊んできました。
戦い方を見て学ぼうと見学してたんですけど、最後に混ぜてもらっていざ出陣!
あれ。攻撃しようとしたら攻撃できないよ!設定解除するの忘れてた~~~\(^o^)/
慌てて解除して攻撃スパーンスパーンスパーーーン!
そして一撃で星になりましたw
遊んでくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
2008-06-08-06-03-33_20080608145648.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    株の仕組み
  1. 管理画面