--年--月--日


爺やご対面

2009年10月09日

INして溜まり場へ。
2009-10-08-00_20091009062114.jpg

強襲の時に爺やに溜まり場においでと声をかけたら、ためらって遠くからじっとこちらを見つめる爺や。
恥らうじいさん萌え。
2009-10-08-01_20091009062221.jpg

超人見知り爺さんです。
中の人は、私のリアル彼女だけど、見た目はとても爺さん。複雑な関係です。
…そうでもないか(゚3゚)

で、じりじりとやって参りました。徒歩で!

初お披露目!
↑を打ったら、『初男広め』って変換された罠。アッー!(゚3゚)
2009-10-08-02_20091009062354.jpg

おパンツ交流会を堪能しました。
ありがとうありがとう。
爺やは朝が早いので挨拶をしてログアウト。
今度は妖精のコサギさんでいらっさー!
2009-10-08-03_20091009062505.jpg

続きへごー。
ギルドのみなさんとフレさんとで2-3へ。
おでんまでもぐもぐ。
フォローで雑魚を出すのでひとつおりこうになったどー。ありがと!
2009-10-08-04_20091009062542.jpg

ぽんちゃんのRで浣腸さんぬっころーしてまったりした後にマチコからPTが飛んできたので受けたら、3-2行き切符でした(*´д`*)ハァハァ
久しぶりの守護拝めたどー!
確か、10連敗くらいしてたので、喜びも一入です。ありがとう!生き延びた(;ω;)ブワ
2009-10-09-05.jpg

帰ってきて溜まり場へ。
驚きの連続で興奮しました。応援してます!
2009-10-09-06.jpg

青いキャンパスさんでは、私は『わんさん』の愛称を頂きまんた。
初期から『こまさん』と、こまのつく名前で呼んでもらってたので、ぼんやりしてると自分だと気が付かない時ががが。
うっかりしすぎですねヾ(´ω`)ノパァァ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/350-b58489cd
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面