--年--月--日


三┌|∵|┘

2009年10月10日

ぽんちゃんがある出来事で臨死体験。
九死に一生すぺさる!
その時の心情をR名にしたらこうなったそうです。

2009-10-09-00.jpg

((((゚∋゚)))ビヤアアアアアアつのださーん!

と言う訳で、このRを見た瞬間につのださんの画風ぽんちゃんを想像。
笑ったらいけないのに笑いが込み上げてくる…ごめんね(´◕ω◕`)
じわじわきました。
吸い寄せられるようにRにダイブ。
おかえりなさい!ぽんちゃん!

ぽんちゃんのRで79Dのメンツを呼びかけてくれてたので、参加させて頂きました。
79Dアマリバと89Dテンマ。
79Dは黄金3つ出てありおめ。89Dは啓天ありおめ。
どうもありがとうございまんた。クエ消化できました(*´ェ`*)
2009-10-09-01.jpg

続きへごお
その後、青いキャンパスのギルチャでカミ無2軍保安を募集されてて、虎に保安があるので挙手しようか悩んでた所、声を掛けて頂いたので参加させて頂きました。

虎、弓使共に、カミ無・キューブなしの善悪逮捕状のM狩り・強襲石クリ育ちなもので勝手がわかりません。
弓使は以前フレとその繋がりのみなさんと練習に。
虎で初めて行った伯ではケセラで行ってクリアしたものの、ルールがまだ把握出来ないまま。
WIKI見てもいまいち分からないとか駄目すぎる(´ω`:;.:...
2軍はおとーさんや前衛の隊長達と何度か一緒に行ったので、今回は慌て焦りながらもPTのみなさんのお蔭でクリア出来ました。
ありがとうございました(´▽`)善人でたお!
2009-10-10-02.jpg

溜まり場で空中で騎乗に乗れたというミラクルを聞いて、私もチャレンジ。
コツを教えてもらってジャンプしまくり三(゚∋゚)
できた(´▽`)
ギルメンのみなさんも空中でミラクル!
不思議空間の完成です。
2009-10-10-05.jpg

新記録を出した方も。
この記録はすごくて抜くのも難しそう@@
チャンピオン!
2009-10-10-06.jpg

ぱんださんがギルマスさん。
キャラは違いますけど、シャアの頃に知り合ったお方です。
2009-10-10-04.jpg

エモを使って、すばやく服を脱ぐとポーズで止まるあれで遊びました。
ほらほら、こんな感じで止まってたんだよヾ(´ω`)ノ
2009-10-10-03.jpg

リンクに青いキャンパスの美声の持ち主さんが仲間入りヾ(´ω`)ノパァァ~
猛犬注意


コメント

  1. ヴィラル | URL |

    前にフレが所属してたGぽいなw
    楽しそうなギルドだねぇ(*´ω`*)
    見ていてこちらも楽しくなってくるよw

    シムの新しい家も楽しみに待ってるねー!

  2. こまんぬ | URL |

    >>ヴぃらるん
    マジかーw
    楽しませてもらってますぜ(*´ェ`*)
    ヴぃらるんもあっちで楽しんでるようで嬉しいぜ!

    シムの家は、まだまだ時間がかかりそうw
    いろいろオブを使いたくてタウンのとこを居住地にして、町みたいな家を作りたくてね。
    ご近所さんを呼び出すオブでわいわいお祭り騒ぎみたいなプレイをするのが今の目標!
    しかし、広すぎて作るのが大変なんだぜ…。
    どこかいい町並みとか参考にしたくてネサフしたりねw
    ハマるとヤバイね!面白すぎる(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/351-465ce9a1
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面