--年--月--日


迷走脱出?

2009年10月12日

ボス戦でプラズマ系のスキルを撃っていたら魔転生の弓使さんに、通常攻撃で元気溜まったら爆発した方がダメが出ると教えて頂いて数日間試してはみたのですが、どうも天転生の私のキャラではスキルを出した方がダメが出るようです。

迷走していたのですがこれですっきり。
これからいろいろ試してみようと思います。 
Lv99になったら装備も新しくなるしどう変化するのか楽しみ(゚∋゚)ハァハァ

追記)色んな意見を頂いたので、どれがなにやらヽ(゜▽、゜)ノポーン
Lv99になったらいろいろ試してみます(゚∋゚)ビヤアアア

■真プラズマイーグル
・30秒間相手の物理攻撃力と魔法攻撃力を20%減少させる。

これはすばらしい。
またコインに余裕が出来たら残章を30個集めて引こう。
Lv99から使えるようなので、それまでには手に入れたいいいい。
いろいろ教えてくれた紫の薔薇の人(仮名)どうもありがとう(´▽`)


そして、買取露店に入れてくださった方、どうもありがとうございました。
2009-10-11-00.jpg

念願のこれが完成!
装備が楽しみ(*´ェ`*)
2009-10-11-17-14-18.jpg

今使ってるネックレスはセイブルネックなんですけど、レグルの力のが魅力的。
攻撃間隔-0.05…喉から手が出る程欲しいです。
レグルスネックレスも作ろう。そうしよう。


コメント

  1. あにょす | URL |

    真・フォローアローは手に入れたんだっけ??

    スキルクジは欲しいの出るまでにものすごいお金かかるけど
    ゲットした時の喜びはハンパじゃないよねw

    インターフィア出た時は泣いて喜んだな・・・

  2. こまんぬ | URL |

    >>あにょす
    うん、手に入れたよ(*´ェ`*)
    真プラズマイーグルも手に入れるぜー!
    まずはコイン貯めてから☆


    あにょすも泣いて喜んだんだね!
    スキル本って運だもんね。
    手に入れた時の喜びはわかるよ。
    フォロー出た時すっごい嬉しかったぁ(´Д⊂

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/352-6cc55691
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面