--年--月--日


アッ

2009年10月18日

お達者倶楽部の標語がかわっていた。

2009-10-15-18-03-56.jpg

(゚3゚)生きて!爺やー。
2009-10-16-22-22-36.jpg

(゚3゚)…

(゚3゚)。○(Dに行った時また、こそっと足が早くなるスキルを使ってMOBの中にダイブさせようっと。


コメント

  1. ねこはち | URL |

    お達者クラブとかセンスぴかってます。

    標語も素晴らしいですつぼりました((*´∀`))ケラケラ

  2. こまんぬ | URL |

    >>ねこさん
    フレがじじばばを見て名付けた「お達者倶楽部」
    しっかり活用させていただきまんた(゚∋゚)キャ
    標語を見た瞬間に、爺やにゴッドやらシャドウやらここぞって時にかけようと心に誓いました(゚∋゚)キリッ

  3. マリー | URL |

    標語に爆笑…!www
    あーもう爺やってばすてきなんだからvvv
    爺や記事読むたびに頬がゆるみます。恋かしらv

    そういえば余談ですが
    こまさんのキャラプロフィールの、

    ・ギルド:お達者倶楽部
     おばあさま Lv11
     戦士♂ Lv48(成長ストップ)

    のところを

    ・ギルド:お達者倶楽部
     おばあさま
     戦士♂ Lv48(成長ストップ)

    に見間違えていて
    おばあさまってば「♂」だったのか?! と思ってました。
    今見るとレベル11ってありますね。私のうっかりさん☆

  4. こまんぬ | URL |

    >>マリーさん
    爺やパワーが炸裂していますぜ!
    恋…!爺やモテモテ((((゚∋゚)))
    生気を吸われないように気をつけて☆

    そうそう、おばあさまのプロフ書き忘れてたので、昨日くらいに書き足したのw
    ぼんやり眺めてたら、おばあさまがそこまで育ってるように見えたからねw
    いやー、おばあさま育成はマゾくてLv11にしてストップです。
    爺やと一緒に旅が出来たら楽しそうだけどねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/358-221798fa
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面