--年--月--日


コサギさんいらっさー

2009年10月20日

青キャンのみなさんの黄昏PTに1枠空いていたので、コサギさんもご一緒させて頂きまんた。
ありがとうありがとう。
コサギさんは休日前なので、いつもより夜更かし出来る日。
久しぶりのDですな!

イグさんに続け!
おパンツで大量祈願しました。
2009-10-19-00.jpg

おパンツ地帯。卑猥です<>
結果は!
…あれ、今日1.5倍だったよね?って事で次回に期待!
2009-10-19-01.jpg


Dが終わった後、コサギさんが青キャンに体験で加入させていただきました。
お世話になります(´▽`)
2009-10-20-00-21-24.jpg

普段のIN時間が21時~22時半くらいまでなのでギルド加入は控えていたようです。
みなさんのご好意に感謝(*´д`*)

『お互いにゲームを楽しめればOK牧場』
それが私とコサギさんのモットーです。
どちらかが楽しめてたら、えがったのー!って感じなので、二人同じPTじゃないといけないって事はまったくありませんのでお気軽に(゚∋゚)b
ゴッドを使ってコサギさんをMOBに突っ込ませたり、地雷に突っ込ませて遊んでやってくだせえ<(_ _)>

(゚∋゚)…
(゚∋゚)え、何か違うって?キノセイ。

今後ともよろしくお願いいたしますヾ(´ω`)ノパァァ~♪

続きへどん
隊長がバツゲームで可愛い洋服を着ていたので(゚∋゚)ノ【◎】パシャパシャ
ライオンでも頭かじっておきました。
癒し系めー(゚3゚)
セフィさんでかした!
2009-10-20-01.jpg


そうそう。溜まり場でおパンツ隊しました。
イグさんは『おパンツグリーン』決定だね!
2009-10-18-04.jpg

ペアルック×2
ナイスカップルでーす。アッー!(゚3゚)
2009-10-18-05.jpg

所で、私が加入してから『アッー!』が浸透したそうで…。
すごいの感染させちゃったようだー((((゚∋゚)))ビヤァアァァ
こ、このまま我が道を突き進んじゃっても大丈夫かな?ドキドキ。


コメント

  1. ねこはち | URL |

    おぉ!体験さんがいらしてたのですね!
    MOBに突っ込ませる練習頑張りたいと思います。

    あとおれんじさんなつかしす。お元気してたかしら(´・ω・`)

  2. こまんぬ | URL |

    >>ねこはちさん
    あい、コサギさんって言います。よろしくね(´▽`)
    特訓がんばって!応援してる♡

    隊長とお知りあいでしたか!
    癒し系になってましたけど、やっぱ鞭を持たせたいと思いました三(゚∋゚)ブォン

  3. イグザス | URL |

    どうも

    おパンツグリーンを拝命致しました枝豆ですこんばんわ!

    どんどんアッー!を浸透させていきましょう(●´ω`●)ゞ

  4. こまんぬ | URL |

    >>おパンツグリーン様
    え!いいの?w
    じゃんじゃん浸透させましょー!(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/360-44d4e223
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面