--年--月--日


アニキィィィ

2009年10月22日

今度はアニキが九死に一生すぺさる体験(;ω;)
無事で良かったあああ。
恐怖新聞第二部発行とか、心臓に悪いね…。
この流れは、今度は私の番かもしれない。
いや、私よりマチコにどうぞどうぞ(゚∋゚)ノシ

あぁ、今だからこんな冗談が言えるけど…。
心痛したね、よすよす…。
D行こう、D!

恐怖体験をしたお二人。
2009-10-22-01.jpg

イグさんがエステをしていた。
それも、超タイプのヒゲメンに!
ありがとう、私の為に(゚3゚)
2009-10-22-00.jpg

いいタイミングでみたまが私の顔にモザイクグッジョブ。
足の間にアニキをしっかり挟んでいるのがこだわり。
青キャンでエステが流行ってるのかな?
髭率UPしたら喜びます。私ががが。


コメント

  1. ねこはち | URL |

    いぐまめくんがエステしてる!
    髭はいいね髭は。
    至高のダンディズムです。

  2. まちこ | URL |

    (゚3゚)、、、、、、ペッ

    まちこがいなくなるとヒゲメンではないけど、
    殿方が泣くので次はこまちゃん一択(・´ω`・)

  3. こまんぬ | URL |

    >>ねこはちさん
    たっぷりハァハァしておきました(゚3゚)
    髭はすばらしい、心の底からそう思います。
    女性も髭が生えたらいいのにと、友人に話したらそれは嫌だと言われました。
    冷静に考えたら、そりゃそーだ!

    >>マチコ
    (*´д`*)アァン♡

    突っ込み待ってました。(゚∋゚)ポッ
    マチコは不死身だから大丈夫。
    でも一択は嫌ァァー!

  4. ORANGE | URL |

    髭メーン

    こまこまめ!
    好みの髭メンでウハウハかー!

    好みと言えば
    先日超ころっころしたパンダをみた!
    ラブリーすぐる。
    癒し・・・(つω`*)
    遠くから見てるだけで
    のほほんと出来ました。

    脚の間から兄貴顔出すとか
    兄貴もご苦労なことだったよねぇ。><

  5. こまんぬ | URL |

    >>隊長
    うむ、ウハウハでハフンハフンだぜ。

    隊長はパンダさんがお好きなのねw
    ころころしたパンダさんを見かけるとキュンってするのは一緒だーw
    隊長は名前を表示してないから気がついてないかもだけど、もしかしたらそれはおたまさんでは…なんて思ってみたり三(゚∋゚)ブォン

    アニキは愛らしい。
    勢い余ってプロポーズしたくらいだw
    アニキが無事で良かった。ぽんちゃんも無事で良かった。
    間違いじゃすまされない事だわ。
    本当、みんな居てくれて良かったぁ…(´Д⊂

  6. せふぃ | URL |

    たいちょーは

    元虎LOVEだったからね(ノェ)コッソリ
    パンダは、最近LOVEになったからだうとー
    世界のパンダは私のものヽ(`ω´)ノ

    ポンに続き、兄貴まで(つω`)ウッ
    RMT対策のプログラムが誤認識してるのか・・・?
    危険すぎる(;´ω`)
    兄貴、お詫びついでに男に転生させてもらったらよかったのにry

    こまたん、また兄貴に・・・したのね、折檻コーナーで待ってます(´ω`)=3
    あと、重要ミッションをおくってので実行よろw

  7. こまんぬ | URL |

    え、前衛が?

    そうだったのか。でも、これからは狼の時代だと信じています。
    みんな、キャモーン☆
    セフィさんったら、欲張りなんだから!
    世界中の笹はおらのもの。
    この笹が欲しければ大人しく言う事を聞きやがれですう(゚∋゚)ブルルン

    誤認識恐ろしすぎる…。
    INするのもドキドキだね;
    あ、アニキはわしのものだからそこんとこ忘れないよーに!

    てか、旅に出るってササ言い逃げしないでくだせえw
    ひとり空しく空回りしただろおお!ウワーン!
    お土産待ってる。

  8. マリー | URL |

    九死に一生スペシャルそんなに頻発したら心臓もたないw
    ともあれ、無事でよかったv

    そしてブログのデザイン&SSかっこいい…!
    ついついじーっと見てしまいました^^*
    サルーンやロードの装い、秋や冬に似合うなあと思います^^

  9. こまんぬ | URL |

    >>マリーさん
    みんな生きてて良かった!(´Д⊂

    久しぶりにテンプレを見てたら良さげなのがあったので(*´ェ`*)
    使いやすくて超好み!
    サルーンの季節になりましたね
    マリーさんも持ってたよね。似合ってますぜ。キャ
    お互いにお洒落楽しみましょ(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/362-486ee295
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面