--年--月--日


特に背筋を鑑賞するのが好きです。

2009年10月27日

どさんこを作りながら仏像について語る会。
2009-10-26.jpg

セフィさんとも仏像についてハァハァ話せたし満足です!
ギルチャにゴバしてギルメンさんとも話せたぜ。
みなさんお好きなのね(*´д`*)ハァハァ


で、私の一押しを紹介。
(゚∋゚)<私の顔を押してみるのだ。

これまでの本と違って、さまざまな角度から撮影しているのがすばらしいです。
書店や図書館で見かけたら手に取ってみてください。
まず、その本の厚さに驚くと思いますw
この厚さでカラー!!
そして、ページをめくるとその迫力に圧倒されるはずです。
一味違った撮影方法といい、たまらんよ。


コメント

  1. かぁやん | URL |

    ( ゚д゚ )ほー

    リアルフレでも、仏像好きが何人かいるけどこんな本があるのね…!!
    私も、神社や寺に城…歴史的建造物はその場に居るだけで色んなパワーを貰えるような気がして好きですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    少しひんやりした空気とあの匂いが良いですな!
    細かい知識はないのでパンフ頼りだけど…w

  2. どみ | URL |

    (*゚д゚*)ハアハア
    大学時代、仏像を調べまくってた時期がありました。
    噛めば噛むほど味が出る感じですおね!
    私のオススメは運慶の仏像でしたね(*´ω`*)b
    アルカイックスマイルすばらすぃ!

  3. せふぃ | URL |

    あれっ?

    こまたんは美少年(阿修羅)に食いついたのでは?w
    しかし、本当に仏像マニアが多い(´ω`)ネー

    運慶の作品、興福寺でみたよー。
    お坊さんの像だったけど、凄くリアルだった。

    個人的には、広隆寺の弥勒菩薩半跏像が好き♥
    (今回は時間の問題で行けてないけど)
    あの斜め四十五度のセクシーなお顔と、あの優美な手。
    たまりません(*´Д`)/lァ/lァ

  4. こまんぬ | URL |

    >>かぁやん
    これはかなりいいですぞ。
    歴史的建造物ってパワーもらえるよね。
    悩んだ時は自分と向き合いに行ってみるといいかも。
    しばらく行ってないから行ってみるかな(´ω`)b
    私もあまり知識はないけど、好きなので新しい発見がたくさんで楽しいw
    心で感じるものなのかなーとか思ってますw

    >>どみさん
    なんて素敵なご趣味をお持ちで!
    運慶は私も好き好き!
    今にも動き出しそうで魂を感じるよ。
    目を合わせると、自分が隠してる部分すべてを見抜かれてるような…
    ぞっこんですわ(*´д`*)

    >>セフィさん
    もちろん食らいついたさーw
    そして、世界が広がったよw

    生きてる内にこの目で見れたら最高だね。
    セフィさんのフェチズムを垣間見れて嬉しいぜ。
    ほっとしたい時は仏像いいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/367-e2c74477
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面