--年--月--日


おひさしぶり!

2009年10月28日

お久しぶりのあのお方に出会って一緒にお散歩したよ。

声をかけようかドキドキ悩んでいたら、ササもらった(´▽`)
覚えていて貰えて嬉しかったー!
虎の背中に乗ってもらって徒歩でテクテクと祖龍をお散歩。
花火を打ち上げてる方がいらして、はしゃいで眺めてたらフレに花火を貰って一緒に打ち上げました。
綺麗だのーヾ(´ω`)ノ
またINしたらあそぼーね!どうもありがと(*´д`*)
2009-10-27-00.jpg

その後は、コサギさんとペアで黄金を夢見に行って破れたり、79Dにご一緒させて頂いたり、
フレと珍獣を作りながらアッー!な事話したり。
みたまが空気を読んで私の顔にモザイクしてくれました。とてもいい子!
2009-10-28-02.jpg

爺やが騎乗のまま飛び越えられるはずのない壁を超えようと、ピョンピョンしてるのを見てぷぎゃーもしたよ。
2009-10-27-22-20-40.jpg


爺やの洋服を試着させてもらって室内犬にもなったよ。
わんわん(゚∋゚)
2009-10-27-01.jpg

おとーさんのう○こネタ白チャが見えたので、ササでぷぎゃーしてケセラのギルチャでみんなにう○こネタを報告したりしたので満たされました(*´ェ`*)
今日もきっといい日!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/368-c369611a
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面