--年--月--日


強襲

2009年10月30日

ぽんちゃんのRにツボりました。
2009-10-29-00.jpg

ひゃっほー!シール集めたらお皿もらえるってよ!お皿わーい!
2009-10-29-01.jpg
今日のRは何かなーw

木曜日は、強襲を受けながらチャットしたり、裏で作業して慣れない事に知恵熱だして半分寝たり晩酌したり…。
目が覚めてから、ギルメンさんのお手伝いで肉球どーんしたりしました。

ちと私生活忙しくなったけど、IN率は変わらないはず。
どっか発散しにDに行くべ!


コメント

  1. ねこはち | URL |

    晩酌しないけど、家を出たらする気がします・・
    熱燗器というのが結構面白そう!

    そしてDいこう!ヾ(*'∀'*)ノ

  2. こまんぬ | URL |

    >>ねこはちさん
    外のお酒は美味しいねー!
    自分で料理しなくても出てくる所がいいねw
    ちっちゃい頃、親が熱燗器を使ってましたよ
    あちちって耳たぶを触る母の姿が今も目に焼きついてますw
    今は電子レンジとかあるから使わなくなったけど、あると趣きがあっていいねー(*´ェ`*)
    ああ、日本に生まれてよかった!

    Dいこ!D!あそぼーねヾ(´ω`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/369-faa50180
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面