--年--月--日


Lv99

2009年11月01日

99になったので、用意してたもので装備を作りパタパタお着替えしました。
アスラはまだ腕と足だけ。
ええ、どう見てもソックス…。いや、カニの剥き身…。
なんぞ…この海産物。そっとファッションで隠します。
2009-10-31-00.jpg

石はまだ入ってなす。コイン貯めてボチボチ入れていく予定です。
使用前とあまり体力変わらないのでマイペースで頑張るべ。
今回もまた+1にもならない病気にもなっているので、精錬もボチボチで。

武器はいつも仲良くしてくれてるフレにお願いして作ってもらいました。家宝じゃ。
自分でも作れるけど記念に。
新しい武器になって手探りで火力調整したり、びやぁーーってなったり。
面白い(*=∋=*)


コサギさんがお休みで遅くまでIN出来たので、2次転生の99Dのお酒の準備をパタパタ。
フレのみなさんが2次転生の事を気にかけてくれて感謝。
どうもありがとう!お世話になりっぱなしです。
せっかく二人も集めてくれたのにごめんよおおお。
そして待機してくれたフレへ。どうもありがとう。このご恩は体で返します。アン♡
という訳で。2次転生はのんびりやりましょ。
ぽんちゃんの2次転生もまだだし、お互いに2次転生出来たら最高だね。


フレとギルドMistakeのみなさんとDに行って話の流れで装備姿をお披露目。
みんなカッコイイなぁ(*´ェ`*)
私は…(゚3゚)グフフフフ
2009-11-01-02.jpg

マスターあそぼーってみなさんとおでかけ。
いつもありがとう!
今度は涙ちゃんのクエ消化に行きたいね(*´д`*)
2009-11-01-03.jpg

今日遊んでくださったみなさま。どうもありがとー(*'-'*)


コメント

  1. ザール | URL |

    ここかー(`・ω・´)

    やっと発見しましたw
    あしあと残してきます
    byザール

  2. どみ | URL |

    実は昨日フレ欄で99になったのを見てしまってたドミです(゚ω゚)フフフ
    99はやっぱり二次転生なんですね!
    狼さんに続き弓さんも黄色い子がつくの楽しみにしてますだー!w

  3. ヴィラル | URL |

    もう99か!はやいね><
    虫が黄ばむのを楽しみにしています(´ω`)

  4. あにょす | URL |

    おめでたや~!
    2次転生してすぐ3次ですねわかります^ω^

  5. こまんぬ | URL |

    >>ザールさん
    へいらっしゃい!
    ここでしたw

    またどこかいきましょーヾ(´ω`)ノ

    >>どみさん
    ありがとうありがとう
    そう、2次転生です!
    4日の夜にぽんちゃんと共にする予定よ。
    がんばってきまーす(*´ェ`*)

    >>ヴぃらるん
    黄色くなってくるぜえー。
    99スキルを覚えれるようになるから、それも楽しみ(*'ω'*)

    >>あにょす
    ありがとうありがとうありがとう(゚∋゚)三(゚∋゚)三(゚∋゚)
    はっ!3次転生の事考えてなかったw
    気が向いたら進めるかもーだw
    精神的に5次転生くらいにはなりたいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/370-96776573
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面