--年--月--日


2次転生

2009年11月05日

11月4日21時発99D行き
出発進行~ε=ε=ε=(゚∋゚)ブルンブルン

おとーさんがあにょすのライオンでストーカーをくっつけて駆けて行く姿を眺めながら、99D仙に向いました。
2009-11-04-01.jpg

出発前にはこんな真心も頂きました。
ありがとう!
2009-11-04-00.jpg

れくそんさんからはお祝いの言葉をいただきまんた(*´ェ`*)
2009-11-04-02_20091105054004.jpg


ありがとうありがとう。
気合入りまくりです。

続きへごーう
はぐきの尻に目を奪われながら99D仙スタート。
PTメンバーは、とてもケセラセラです。
手伝ってくれてありがとのーんヾ(´ω`)ノ
2009-11-04-03.jpg

今回は、こんな気分で進行しました(゚3゚)
2009-11-04-21-04.jpg


隊長が電話で離席してる時は、みんなで力を合わせていたずらをしました。
て、コサギさ…Σ
2009-11-04-21-05.jpg

道中、みんなとトリップも楽しみました(*´д`*)ハァハァ
2009-11-04-06.jpg

どっかで見た事のある姿をしたプリズンキングさんをベキベキにしてさあ、お待ちかねの2次転生です。
2009-11-04-07.jpg

その前にトイレ休憩(゚∋゚)
まだパンストタイムは続いています(私の中で)
2009-11-04-08.jpg

揃った所で、黄ばみターイム!
おめでとうありがとう(ノω`)
2009-11-04-22-09.jpg

お祝いのメッセージがぱんすとで染まった(* ω ) 三゚ ゚
2009-11-04-11.jpg
(会話部分を除いて、お祝いのメッセージだけをうpさせて頂きました)
ログの流れがマシンガンチャットになったので、SSキーを連打しながら保存して見ながらササしたんだけど、所々保存できてない部分もありそう…。
もし、お返事できてない方がいらっしゃいましたらごめんなさい。

たくさんのお祝いメッセージをありがとう!
2009-11-04-12.jpg


お祝いに集まってくれたフレ達が万界に集まってくれたので、天界を出て万界へ移動。
2009-11-04-10.jpg

たんばりんさん、やほ☆
ひやー!かぁやんのSS撮りそこねた><
ありがとうありがとう
2009-11-04-22-15.jpg


人が増えたので、ぽんちゃんがRを立ててくれました。
R名が良すぎるwww
2009-11-04-13.jpg

青キャンマスターのるいさんとイグさんも来てくれたよ。ありがと!(゚3゚)アッー!
2009-11-04-14.jpg

気に掛けてくれたみなさま、どうもありがとう!
お蔭様で2次転生する事ができました。
これからも仲良くしたってくだせえー(´▽`)
2009-11-03-21-44-08.jpg

じわじわと…。
本当、しあわせもんです(´Д⊂


コメント

  1. abc | URL |

    たのしかったねー!
    またいろいろあそぶべし

    とりあえずパンストかぶるといいねw

  2. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    パンストおつ!
    楽しかったーw
    やっぱ、パンストはおとーさんが一番似合うね!

    おとーさんのゴッドの孔明っぷりに腹かかえて笑ったよw
    また遊ぼー(*=∋=*)

  3. どみ | URL |

    虹転生おめめですー!
    転生場所が天界と知って(゚3゚)入れぬぇーになってました。
    お外で待っていたら狛さんもぽんさんも出てきたのでワーイ!

    キイロピカピカー!(゚ω゚)ノ オイラもトマトorハエが付くようにがんがります!

  4. こまんぬ | URL |

    >>どみさん
    昨日はどうもありがとう!
    待っていてくれてるの知ってたので、会いに行ったさー!
    祝ってくれてありがとのん(´ω`)

    次はドミさんの番だね!
    新しい世界が広がるおー
    超応援してるぜヾ(´ω`)ノ

  5. ヴィラル | URL |

    直接お祝いには行けなかったけど
    2次転生おめめとー(*´Д`)
    この勢いで3次もすぐだね!

  6. こまんぬ | URL |

    >>ヴぃらるん
    ありがとうー!ヾ(´ω`)ノ
    いやー、3次は気が向いたらねw
    過去クエって気がつかないでクエ進めそうな予感じゃー
    ほら、忘れっぽいから…(ノω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/374-8748618d
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面