--年--月--日


ピグ

2009年11月05日

青キャンで話題になってるピグやってみまんた。
http://pigg.ameba.jp/?directStart=1
ふむふむ、チャットできて、メールアドレスを交換しなくてもメールが出来るのね。

私のアバターはこんな感じ。
服は適当に最初に貰える引換券でゲトしたどー。
続いて、交換券ででタイムトラベルを開通してじゃんけんしに行ったりしてます。勝ったど!(゚3゚)
放置してたら、ぐっぴぐ数すごい事になっていまんた。
WS000059.jpg

続きへどん。
部屋は3つから選べるんだけど、落ち着く和室をチョイス。
散策から帰ってきたら、知らない人が部屋に遊びに来てくれてびっくらしたけどご挨拶。
挨拶したらすぐ帰っちゃったけどね。ドキドキ
WS000055.jpg

あっちこっち行って散策したよ。
たくさんの人で賑わっているね。
みなさん個性的。なかなか面白い(´ω`)
WS000058.jpg

どっかで見かけたらよろしく!(゚∋゚)ノシ


コメント

  1. ゆき | URL |

    Σわーーわんさんも始めてる!
    (*ノωノ)気になるけど気になるけど……
    これ以上色々手出したら全部放置しそうで怖いっ←

  2. こまんぬ | URL |

    >>ゆきちゃ
    青キャンのみんなの話題が気になったのでやってみましたw
    なかなか面白いですぞ!
    みんなとの距離が近くなった感がステキ(*´ェ`*)
    こういうのもいいなーって思いました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/375-6b1a9301
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面