--年--月--日


アメピグにて 青キャン部

2009年11月06日

コサギさんをピグにお招きして、一緒に街を散策したり、ミニゲームして遊びました。
ちなみに、彼女はメンズではじめました。よろしく(゚3゚)アッー!
男子の服カッコイイもんねw
時間が来たのでコサギさんはおやすみタイム。また明日!

左:こまわん 右:コサギさん
WS000060_20091106045158.jpg


そ・し・て
アメピグで青キャン部に入部したどー

続きへごーう。
イグさんに声を掛けてもらって、青キャンのみなさんとご対面!
個性的でええのう、ええのうー。
青キャン部の部室でみんなに会えたお!
んでもって、みなさんのお部屋にお邪魔してハフンハフンしてきました。
完美とはまた違うコミュニケーションで、身近に感じれて嬉しかったよ(*´ェ`*)
これはいいコミュニケーションツールだと思います。


私の部屋にみんなが遊びに来てくれまんた(*´д`*)
踊るねこはちさんがキュートでした☆
WS000095.jpg

るいさんのお部屋へ(゚3゚)アッー!をしに。
イグさんも一緒さ。
放置だったようなので、メールを残してきましたグフフ
WS000110.jpg


イグさんに街に連れて行って貰っていろいろ教えてもらいまんた。
アイコンひとつでついて行けるのがいいね。
WS000103.jpg


遊んでみた感想。
アメピグはメッセとしても活用出来ていいなぁと。
これだとサブでINしてても、そのキャラでフレになってない人にINしてるのが分かるし、お互いに連絡も取れる。
部屋にも遊びに行ける。
部活を作ったらプライベートルームの部室でみんなに会えるのがいいね。
そして、ピグで遊んで更にハウジングが実装されるといいなと思ったのでした。
出来たら、こういうのを…難しいか(゚3゚)

もしアメピグはじめた方いらっしゃいましたらよろしく☆
いたずらしにいぐ三(゚∋゚)

こっちも貼っておこ。
(゚∋゚)y─┛

欲しい服と家具ががが。
みんなの部屋行ってアメ貯めてスクラッチ引いちゃうぞー!
そして…やり方を忘れてしまった大富豪を思い出そうヽ(゜▽、゜)ノポーン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/376-61d64bf6
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面