--年--月--日


牛馬に2次転生おめでとうに

2009年11月16日

ちーちゃんの牛馬鉄クエお手伝いに行って参りました。
(゚∋゚)ケセラセラ~♪ボエ~
かなりよっぱだったので、私の虎がどう動いたことやら。
いつもは躊躇して前に行けない私がいつもより前に出てたのは覚えています。
へたれっぷりはいつも通りだけど、がんばったお!
途中で視点がぐるぐるして3D酔いしました。
みんな…生きてた?(゚3゚)
2009-11-14-21-56-12.jpg

青キャンのえばっちさんが2次転生!
えばっちさんはとてもうまい虎さんなので安心感が違います(*´ェ`*)
私は…危険だぜ☆((((゚∋゚)))ビヤァアア
踊り子さんをぬっころして、報告で2次転生!おめでとー(´▽`)
これからも応援してますね☆
2009-11-15-00.jpg


コメント

  1. えばっち | URL |

    いつもカオス進行ですいませんw
    お陰様で、無事2次転生できました~
    今度、獣の極意を教えてください~

  2. こまんぬ | URL |

    >>えばっちさん
    カオス進行大歓迎!
    じゃんじゃんやってくださいw
    こちらが極意を教えて貰いたいくらいですぞ!
    改めて、2次転生おめっつぉー!
    一ヵ月後の4次転生応援しています(*´ェ`*)

  3. | URL |

    お手伝いありがとうございました!
    とっても楽しかったです!ヾ(。>ω<。)ノ゙
    ぜひまたご一緒してくださいね


    ョω゚)つぎはアマスのおっちゃん、お願いします。

  4. こまんぬ | URL |

    >>ちーちゃん
    お誘いありがとねー!
    クエが消化出来て良かった(´▽`)

    おけい、次はちっこいおっちゃん倒しに行こう!
    雑魚クエは終わったっけ?
    終わってなかったら、それも消化したいねー

  5. あにょす | URL |

    おっかさんが、ちーさん転生したの?って言ってたけど
    この記事読んで勘違いしたんかな?w

    ちーの転生いつですか。明日ですか。そうですか。

  6. こまんぬ | URL |

    >>あにょす
    (゚∋゚)フッフッフ
    ちーちゃんの転生はまだじゃよー
    でも、どみさんはじき転生じゃ。
    ちーちゃん、あにょすに会いたいからクエ頑張ってるって話してたよ!
    わしも会いたい(;ω;)ブワ

  7. あにょす | URL |

    あ、無理しないでマイペースにって伝えてw
    ていうか、霜降り、武器とか防具とかドロップになったのか・・・

  8. こまんぬ | URL |

    >>あにょす
    イエイ!伝えておいたおーw
    そうなの、緑だけじゃなくて黄色いのも出てたよ。
    変わりましたなぁ。
    弓壁をする機会も増えて、今頃漆黒の手袋が欲しくなったおいら。
    あばばばばば

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/385-dccd13ae
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面