--年--月--日


霜降リニューアル

2009年11月20日

強襲後、フレと行って参りました。
とても経験値うまーなダンゾンになってまんた(*´д`*)ハァハァ
最初サクサク、グレモリー辺りから鬼畜になってあぁん気持ちE-!しぬううううう生きてる☆
もっと耐えれるようになりたい。
護符のありがたみを改めて実感したのでした。
そして、精霊さんにいっぱい守ってもらいました。ありがと!
じゃなかったら転がってるYO!

SSは本ホーランさん。
みんなで本こーらん、本こーらんと呼びながらぬっころしました。
こうらんさんにササで『本こーらん』と言いたい気持ちをぐっと堪えました。えらいでそ(゚3゚)
なので、今回はあえてこうらんさんだけ名前を伏せません。
2009-11-20-01-09-49.jpg

最後のボスをぬっころしたら、忘却の短杖2ソケをひとつとサファイ7ctだっけかをドロップ。
杖は緑色に輝いていました。
今度はどんな物をドロップするかな。それも楽しみかのう。

霜降でビヤアアアーしてる時に、いつも青キャンでお世話になっているお方が2次転生したと世界チャで知って心の中でお祝いしました。
今度お会いしたらおめでとうを言うんだい(´Д⊂



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/387-0a1ed13d
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面