--年--月--日


2009年11月22日

2-3での出来事。
ランの後に振り向いたらイグさんの股間がドアップでした。
さすがイグさんだ!ウホッ
2009-11-21-00.jpg

フレと魔道のエモ可愛いと遊び倒しました。
魔道女子のエモも好きです(*´д`*)ハァハァ
2009-11-22-00.jpg


今日はイグさんの転生か!
楽しみだのー(*´ェ`*)


■どうでもいい話
ペンタブがぶっ壊れたと思って焦ったんですけど、ドライバの存在を思い出してぶっ込んだら直りました。
マウスとどちらも使うけど、ペンタブじゃないと出来ない部分があるのでこれがないと生きていけないってくらいじゃ。
長年愛用してるペンタブは超宝物。
壊れてなくて良かったぁー(;ω;)
しかし、何でドライバがぶっ壊れたかはまだ謎。


コメント

  1. | URL |

    ウホッ!これはいい股間・・・アッー!


      ・・・Σ(゚ω゚)


    ち、ちがうっ!オイラはこんなこと言う子ぢゃなかったはず!!!
    何かに憑依され(ry

  2. こまんぬ | URL |

    >>ち
    アッー!

    (´ω`)…

    憑依じゃなくて素だって事は良く知ってるお!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/389-130de347
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面