--年--月--日


イグさん転生

2009年11月23日

ついに転生です!
そらもー、アッー!友なので色んな妄想をしつつごーごー!

まずは前提クエから三┌|∵|┘
一番乗りでテレポ先をサクッ☆と間違えて人間19Dに行っちゃったぜ。

((((゚∋゚)))ビヤアアア

慌ててエルフ地方へ。
このままでは、まだやらかしそうなので水を飲んでアルコールを薄める活動をしていたら、間違えてテレポをした仲間が居たので心強かったです(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)

前提を終わらせて89D仙へ。
良く行く89Dだけど、今回は特別なので気合が入ります。
そのわりに雑魚引っ掛けました((((゚∋゚)))ビヤアアア

ラクダをぬっころして掘り。
掘る時にいたずらしようと計画していたのですが、宝箱に埋まり損ねました><
ウホッな事しようと思ったのー(゚3゚)
2009-11-22-00_20091123070937.jpg

彫り終えて万界へ集合。
2009-11-22-03.jpg

クエを報告して爆発を取りに魔界へ。
覚えたての爆発でお祝いです。
カウント入ってみんなでムスカーー!!!
2009-11-22-01.jpg

それを見守るちーちゃん。
ピグを通じてイグさんと交流があったようで何より!
2009-11-22-02.jpg

イグさん、おめでとおお!!
これからも変態の中の変態を極めてくださいネ(*´д`*)ハァハァ

余談ですが、ラッパを吹いた後にセフィさんにダメだしががが。
確かにソフトすぎたねw

■ピグ
先日、ピグでお達者倶楽部を作りまして。
ギルド関係なく交流出来たらってね。
ケセラと青キャンの方が入部してくださって、部員も11名になりました。
ピグのいい所は、レベルとか抜きで交流出来る事。
事情あってPWにIN出来ない方とも、ここでなら会える。
やってみて分かったことたくさん。
いろいろ楽しみましょ。

(゚∋゚)y─┛
ピグブログも更新してるどー。


コメント

  1. | URL |

    |x・`) 家政婦は見ていた!

    あらやだ(*゚3゚)照れるべさ。
    ひっそり見守ってましたが、白ちゃに素で吹いてしまいましたとさ。
    他人のお祝いは自分も嬉しい。(*´ω`)




    ここへくるたび仙台貨物が気になってしまう・・・

  2. すずや | URL |

    絶交門((゚ェ゚))
    仙台貨物倒産ですな(゚ェ゚)y─┛~~

  3. せふぃ | URL |

    アノ世界ちゃは・・・

    もっとアッー!なの(結婚してry)を期待していたので(*ノωノ)
    なので、丁度倉庫整理していたあの男子キャラから駄目だししてみましt…
    (その辺が、アッー!な気使いですw)

    てか、じゃっくるが食いついているのは左のゆーちゅぶネタか!
    なんか、危険なカホリがする曲だなw

  4. こまんぬ | URL |

    >>ち
    お祝いきてくれてて驚いたべさ。
    交流があったようでわしゃー嬉しいど!

    >>じゃっくん
    倒産してしもうたああああああ
    ライブに行けなかったのが大後悔。
    やっぱ好きなバンドのライブは行っておかないと後悔するど。
    油断した…(;ω;)ブワ

    >>セフィさん
    そか、そっち系を期待してたのかw
    2次転生の時はもっとはっちゃけてみるネ☆
    気使いありがとーww

    んだ、貨物じゃ。
    きっとセフィさん好きでしょうから、全部のPVをおすすめします(゚∋゚)

  5. 枝豆 | URL |

    ネスラードさんの上で・・・

    シェーッ!していたSSはないのか残念w

    お祝いありがとー!!
    2次転生は地デジまでに頑張ります(`・ω・´)ゞ

  6. こまんぬ | URL |

    >>イグさん
    シェー撮ったと思ってたら撮れてねええええ!
    やっちまったぜ(´Д⊂
    いいポーズだったのにー
    誰かSS撮ってるのに期待☆

    イグさんのペースでがんば!
    今度稼ぎにいこー
    一緒に貧困脱出作戦じゃ(;ω;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/390-5196807a
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面