--年--月--日


弓使Lv100

2009年11月25日

前日はMistakeのみなさんと神Dへ。
お蔭様で麒麟の森に行けるようになりました。
みんなでクエ消化できまんた。ありがとー!
2009-11-23-00.jpg

その後は3-2
ピアニストのピアノで遊んできたよ(*´ェ`*)
|∋゚) 背中ふみふみ気持ち良さそー!
2009-11-24-01.jpg

昨日は、ギルドのみなさんと保安はしご。
昨日と今日で経験値UP!
そして、みなさんの御好意で真ティアファングを良心価格で買取させて頂いて、ずっと欲しかったスキルを覚える事が出来ました。
本当に本当にありがとうございます(;ω;)
惚れそうでした。というか、落ちました。アッー!
このご恩は忘れません。
2009-11-24-23-55-56.jpg

そして石報告でレベルUP!

保安を受けて実感。
踊り子さん出たー(´▽`)
次はLv101目指すぞー!
2009-11-25-04.jpg


コメント

  1. ORANGE | URL |

    おめでとう!!!

    こまこまー!!!
    100歳 おじーちゃんおめでとう!

    いつもこまこまには
    笑顔を貰って元気が出ます。

    だから今度は隊長が
    こまこまにMプレイを
    是非プレゼンツ♥

  2. こまんぬ | URL |

    >>隊長
    ありがとうありがとう(゚∋゚)y─┛~~
    えへん!がんばったぞ、えらい?

    昨日は歌ササありがとw
    飲み物飲んでるとこだったらPCに浴びせるとこだったぜーw
    て、どんなMプレイだYO!

    昨日の59D楽しかったねw
    いい前衛っぷりを見せてもらったぜ!
    虎より早く走るとはw
    また暴れにいこーねー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/391-e05b2b1b
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面