--年--月--日


ふんどしつけた

2009年11月27日

おお…アスラ上が完成して嬉しいのにグラでガッカリするのはなぜだ。
私の呪いパワーで2ソケだったので、虎で集めていたふもーんを使って3ソケに。
入れる石はない。
老後の楽しみで手に入ったら入れていくつもり。
お次はアスラ下目指すぞ。えいえいおー。
2009-11-27-00.jpg


夕方は呑みでアルコールでおなかぽちゃんぽちゃん。
徐々に小腹が空いてきた私は強襲中に遅い晩ご飯を食べていたんです。
ケセラのギルチャでカレー入れてきたーって言ったら、おとーさんとセフィさんから胃もたれするぞと助言ががが。
心配してくれたのに食べちゃって、半分あたりから来ました。胃もたれが。
うふふあはは言いながら、胃薬を飲みます。
2009-11-26-22-51-17.jpg

うん、今度から卵ごはんにします(´Д⊂
くさった卵はおとーさんが食えやああああ!!(゚∋゚)プルプル

マリーさんの一言がツボに入りまんた。
2009-11-26-22-53-26.jpg
芋キター!ナイス変換。

んで、あははうふふなので大人しくする事に。
この日はたくさんの方にDのお誘いを頂いたのですが、あははうふふなもんでまたよろしくと…行きたかった(´Д⊂
セフィさんがカレーはラップして明日おたべと言ってくれてハッとしました。
全部食べようとしてたYO!
空腹と胃もたれの戦い。何このコラボ。
新・発・見☆

_ノ乙(、ン、)_ガク

あははうふふなのに過去リーグを始めたワタクシ。
完美石が欲しかったんじゃああ。
だんだんと胃薬が効いてきたようで、少しずつ回復。
Dはお休みして過去クエを消化しに麒麟の森へ。
とてもドMな所でした((((゚∋゚)))
残しておいたカレーを平らげて、セフィさんに報告したらドMって言ってくれたよ(*´ェ`*)

んで、食べたら眠くなって朦朧と雑魚狩り。
フレを通じて知りあった虎さんに狩り場で出会って、同じクエだったのでご一緒させてもらってサクサク。
どうもありがとー(*´ェ`*)
また一緒にあちこち行きましょ!
2009-11-27-01.jpg

■教訓
夜はカレー禁物
卵ごはんにするべし


コメント

  1. マリー | URL |

    アスラ上の完成おめでとうございますv

    ソケット拡張の直後に
    >入れる石はない。
    というのが妙にツボにきましたw
    前に間違って買った五行石(5カラット×9個ずつ)
    もし今も手元にあったら、ここぞとばかりに贈りたかったです❤

    芋たれはなおりましたか?
    卵かけごはんといえばこんなのあるので
    ぺたりとしておきますv
    「365日たまごかけごはんの本」
    http://365tkg.com/

  2. ヴィラル | URL |

    元気に過ごしていて何より\(^O^)/
    マリーの本知ってる(笑)
    卵ご飯大好き!!
    専用ふりかけで食べてるよ!!
    美味しい組合せみつけたら教えて欲しいな(´∀`)

  3. こまんぬ | URL |

    >>マリーさん
    どうもありがとー!
    て、五行石いいい(* ω ) 三゚ ゚
    間違えて買っちゃったのか
    どんまい!(´Д⊂

    芋たれはお蔭様で治りまんた
    いやー、脂汗をかいちゃったぜ…。
    昨日は卵ごはんにしたよーw
    美味しそうな本を教えてくれてありがと!
    さっそくふりかけで食べてみたら美味しいのなんのって。
    いろいろ試してみようと思います(´▽`)
    たまごかけごはんって奥が深いねw

    >>ヴぃらるん
    元気もりもりになったぜー!
    たまごかけごはんにハマりそうな予感w
    いろんな食べ方があるんだねー(*´д`*)
    いい組み合わせあったら情報交換しようぜ☆

  4. abc | URL |

    くさった卵ごはんの結果はまだかね!

  5. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    先におとーさんが結果出してみて!
    楽しみにしてるね(゚∋゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/392-df3e9052
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面