--年--月--日


ドミさん魔転生

2009年11月30日

28日はドミさんの転生。
夜21時発行って参りました。
お誘いありがとう!

前提クエを終えて89D仙へ。

スタート地点では美味しそうなカボチャが(゚∋゚)ゴクリ
2009-11-28-21-22-13.jpg

Dの最中におとーさんから進行どないじゃササが。
まさにおとーさんだ(´ω`)

PTのぽっくり情報ササがおとーさんのブログで公開されてましたね。
みなさんお察しの通りカオスです♡
マリーさんは愛のぽっくりです。守れなくてすまなんだ((((゚∋゚)))
みんなで力を合わせて進みます。

そして、ブラフマぬっころして掘り。
後は報告じゃああああ。
所で今気がついたんですけど、ハーレムPTですネ!(゚∋゚)グフフ
2009-11-28-22-34-57.jpg

ネスラードさん前に集合。
…したらおとーさんが露店でおめでとうしてたw
なのでみんなで並んでおめでとうでドミさんをお出迎えしたり。
露店SSはおとーさんとこで見れるど。

そして恒例の爆発祝い!
おめっつぉおおおお!!
ドミさん、たくさんの方達にお祝いササもらってたようです(*´ェ`*)
よかったのー。いかん、涙腺が…
気がつくとドミさんがPVでおとーさんにぬっころされたりでお祭りになってたよ。
びっくりして涙腺どっかに飛んだ(* ω ) 三゚ ゚
2009-11-28-22-54-56.jpg

ドミさんにとって思い出深い転生になった事でしょう。
本当に本当におめでとう!
99D死んだ祭りに行けるようになった。
みんなでポックリ☆するべかw

んでもって、セノさんケセラにお帰りなさいヾ(´ω`)ノ


コメント

  1. どみ | URL |

    おいらにとって、あの日は本当に特別な日になりまんた!
    PTも快く引き受けてもらってうれしかー!!でしたおw

    そしてほんとにハーレムPT(*´Д`*)ハアハア
    SSって、撮った時は気がつかないけど後から加工する時とかに気付くことってありますよねww

    ササでわあわあしてたり「!」マーク飛んできてクリックしたらサクサクされたりw
    本当に本当に、ありまとうでしたー!(*´ェ`*)

  2. こまんぬ | URL |

    >>どみさん
    みんなに祝福されてるの見てぽかぽか気分になったよ
    本当におめでとう!
    そしてありがとう!ハーレムPT(*´д`*)ハァハァ
    余は満足じゃ(゚∋゚)

    サクサクは何か、スローモーションで見えたど!
    そのくらい衝撃的だったw
    これもまたいい思い出
    良かったのー(*´ェ`*)

  3. abc | URL |

    更新細かくていいねー
    ハーレムかwww
    ササのタイミングすごいよかったよねw
    おつおめさん

  4. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    更新が日々の楽しみになってるんだぜ。
    打ちながら思い出してニヤニヤにゃーにゃーしてるよw
    うむ、いいハーレムだったよ。コサギさんごめんなさいと思いながらハーレムだったよ(*=∋=*)
    ササのタイミング良かったねw
    またぽっくり情報流すねー(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/394-6cf5b291
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面