--年--月--日


あらんちゃ2次転生おめっと

2009年12月03日

2日はバタバタ忙しく体力の限界だったのでピグで部屋の模様替えしたり、フレとお話してのほほーん。
部屋でぼへーとしてたら部屋にフレ達が集まってきました(*=∋=*)
4人メンツが揃ってたのでいざ大富豪!
ビギナーズラックをポロリしたよ。
まだルール把握してないけど、楽しかったー。
革命を革命返しして自分がピンチになったりね。
何とか切り抜けたけど、我ながらドMだと思います((((゚∋゚)))ビヤアアア
完美もギルド部屋やら大富豪が出来るようになったら楽しそうだのう。

ゲームも終わり、解散した頃に体力が回復したのでPWにINε=ε=ε=(゚∋゚)


ギルチャで挨拶して今日は何をしようかボヘー。
そうだ、過去リーグが残ってたと向っている最中にフレからササ。
あらんちゃの2次転生じゃあああああ!
張り切って行って参りました。

2009-12-03-00.jpg

2次転生おめでとう!
またゆっくりお話とかしましょ☆
一緒に99D行けて楽しかったよ。ありがとのーん(´▽`)ノ
2009-12-03-01.jpg

いやはや、INして良かったあぁぁぁぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/396-70dce2c7
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面