--年--月--日


ケセラセラダービー 2次会3-3

2009年12月05日

おとーさんのケセラの子達集まれ世界チャを見てRへダイブ。
突発イベントケセラセラダービーをするってんで張り切って行ってきました。
一等賞になるんだいって20分になったから意気込んで犬から入ったら様子が違うぞ?
開始時間20分からになってるやんか(* ω ) 三゚ ゚
慌ててみんなに伝えました。

では、ドキドキ☆スタート

2009-12-04-22-23-51.jpg
名前消したり消してなかったりだけどごめんよ。諦めた。
都合悪かったら言っておくれ。速攻で直す。



あばばーって話してスタートラインに並んでよーい三┌|∵|┘ビヤアアアー

続きへごー!
今回もアニキのケツを追っかけました。
とてもとてもいい尻でした。
2009-12-04-01.jpg


みんな早いな。待っておくれ。
心の底から池ポチャを願いました。切実です。
2009-12-04-02.jpg


なんて事を思っていたら、空気を読んでおとーさんが池ぽちゃしてくれたのでしあわせな気持ちに包まれました(*=∋=*)
2009-12-04-03.jpg


遅れを取り戻そうとするおとーさんの猛ダッシュ!ビューンだったぞ三(゚3゚)
なんて早いんだちきしょー!
2009-12-04-04.jpg


とか思ってたら、頭から星をキラキラ放っていたので、またしあわせな気分になりました(*=∋=*)
2009-12-04-05.jpg


結局一等賞は誰だったのか。
着いた時にアニキはゴールしていた。チャンピオンは俺のアニキかな?

おめでとう!賞金は私だ!
さあ結婚しようか(゚∋゚)キリッ

(゚∋゚)ビールを一缶飲み終えた頃、そんな夢を見ました。
2009-12-04-06.jpg


みんなお疲れ様!
2009-12-04-22-30-38.jpg


記念にSSじゃ。
2009-12-04-22-32-47.jpg


すまねえアニキ。
先着順で3-3切符ががが。
また今度一緒に逝こう!


ダービーを出て、2次会の3-3へ。
おとーさんのちんだSSを撮るのが生きがいのこのワタクシ。
ずっとシャッターチャンスを狙っていました。


おとーさん 1ぽっくり(゚∋゚)ノ【◎】パシャパシャ☆
2009-12-04-22-50-28.jpg


ちーちゃん 1ぽっくり(゚∋゚)ノ【◎】パシャパシャ☆
2009-12-04-22-51-09.jpg


おとーさん 2ぽっくり(゚∋゚)ノ【◎】パシャパシャ☆
2009-12-04-22-54-43.jpg

こんなそんな流れじゃ。
2009-12-04-22-51-09_20091205073441.jpg


(*´д`*)ハァハァ
満たされました。



さて!今回の3-3の黄金の結果は。
ちーちゃん初さらし。ぽめ!
2009-12-05-00-12-12.jpg

なんかおとーさん特集みたいになったけど、いつも通りじゃ。
また走りに行こうぜー!


あにょす、里帰り楽しみに待ってる。
おかーさんも連れてきてえええ。
だいあんはあれじゃ。ブラウザで出来るピグなら出来るかのう?
みんな会いたいわ。


コメント

  1. あにき | URL |

    ∑(  д )    ゜ ゜
    賞金ていうか賞品こまさんなのかよ!!wwwww

    またどっか連れていくといいよ!

  2. こまんぬ | URL |

    >>アニキ
    あ・い・し・て・る(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)(゚∋゚)

    そうだ、賞金じゃなくて商品だったあ!
    良かったら婿に…という夢を見るのが得意です☆

    またどっかいこー!
    アニキが行きたいとこならどこでも行くぜー

  3. あにょす | URL |

    おとーさんにフイタwwwwww

    ちぃ、3-3に行くようになったのか。成長したのね・・・(´・ェ・`)

  4. abc | URL |

    やっべぇこれ見たら思い出し笑いするわwww
    たのしいひとときいつもありがとう!

  5. すずや | URL |

    あいかわらずおとーさんで安心しもした(゚ω゚)!
    ちーちゃんも大きくなっておらびっくらこいただ!

  6. | URL |

    |_・)))ススス・・・

    おいら、後ろくっついて逝っただけだもん。
    すっげ必死! 文字通り「必ず死ぬ」と書いて必死!
    あにょさんも、じゃっくんも里帰りしたら一緒に行こー!

    ダービーのところ、絵本読んでるみたいで
    「幸せな気持ちに包まれました。(*=ω=*)」

    abecy1さんじゃないけど、思い出しニョニョするわwwww

  7. どみ | URL |

    楽しそぉおおお!
    その時オイラはお仕事中(*-3-)
    くしさんから「ケセラがダービーしてるよ~」って後から聞いて顔がにやけてましたw
    池ポチャも聞いてニヨニヨが止まりませんでした(゚∀゚)
    また次回に期待bbb

  8. こまんぬ | URL |

    >>あにょす
    いい動きしてたど!
    期待を裏切らないおとーさんだったw

    ちーちゃんあにょすの装備着てがんばってたよ!
    いい爆死だった…(*´д`*)ハァハァ

    >>おとーさん
    わしも何度でも思い出し笑いしちゃうぜーw
    こちらこそいつもありがと!
    またぽっくりよろー|ョД`*)'`ァ'`ァ'`ァ

    >>じゃっくん
    でそ?またおとーさんニュースがあったらうpするねw
    ちーちゃんはもう、Lv80代
    大きくなったど!
    転生する日がわしの楽しみじゃ。
    まるで気分はじーじ((((゚∋゚)))

    >>ち
    いい死にっぷりだった。感動した!
    3-3がんばったね。
    ガイアなんとかも覚えたようだし、また行きたいのー(´▽`)

    ダービーはおとーさんが美味しくていっぱいしあわせになったど。
    しあわせ(*=∋=*)

    >>どみさん
    お仕事お疲れ様!
    師走は何かと忙しいものね。
    今度はドミさんとも一緒に走りたいなー(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/397-8e115dee
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面