--年--月--日


弓と騎乗

2008年05月11日

まだLv33のひよっこ弓使です。
集めた龍クエでシオンを目指して三千里しますん。
銅とかコインで買った方が早いんですけど、あえてチャレンジ。
PWを始めた頃から憧れてたのです。
これに乗らなかったら、いつかPW辞める時が来たら悔いが残りそうだからね(´ω`)

今までの騎乗用ペット
パンサー→コクリュウ→フェンリル→雷豹→ハクリュウ→雷豹
今、虎は雷豹、弓使はコクリュウに乗っています。
クブコ確立低すぎ…(´・ω:;.:...
折角のゲームだから乗り物も楽しみたいのです^^

2008-05-05-43.jpg


コメント

  1. パラルーダ | URL |

    かっこいい

    かっこいいーーーーっっ
    v-347やられちゃいました。
    羽の角度とか構図がかっこいいーっっ。もちろんご本人は勿論ですけどね
    わたしも弓士がいますが、かっこよく作ったはずなのに、渋くいまいちにv-292

    コマさんはシオンですか。私はシルヴィス 一時期狙ってました。光る馬はあこがれですよね。
    集まるまでに鹿に乗っちゃって、愛らしさにもう集めるの断念しちゃいました。

    シオンに乗った王子様 見れる日をたのしみにしてます

  2. コマ | URL |

    >>パラさん
    ありがとう(〃ノωノ)キャー
    この羽は、角度でお風呂の蓋に見えてしまう事があるので構図が難しかったですw
    パラさんの弓さんはカッコイイですよ~!
    今度こっそり近くに行ってじっくりお顔を堪能してこよっとv-10

    馬は、シルヴィスにしようかシオンにしようかまだ悩んでるの。
    以前持ってたハクリュウが、虎にあまりにも似合わなくてショックだったのですw
    でも、弓ならシルヴィスも似合うかも!
    てな訳で、悩むのも楽しもうと思います^^
    何だか老後の楽しみを堪能している気分ですw
    パラさんの鹿さんはハンパなく可愛いっ
    尻尾を眺めていると愛らしさにノックアウトされてしまいます(*´ェ`*)

    光り輝く馬に乗った自分を夢見て頑張りますねb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面