--年--月--日


強襲の日

2009年12月11日

昨日は爺やで修行僧をしていたコサギさんから強襲があると聞いてINしたんだ。
ギリギリ1軍に間に合って良かったぁ。ありがとう(゚∋゚)ノ

爺やの服を借りて虎で着てみました。
色が合ってていいな、これ。
2009-12-10-00.jpg

コサギさんとスカイプ、ピグではくぽぽんとお話をしながらCC祭り。
今回は5軍が早く出た(´▽`)うれしー

CC祭りを終えて落ち着いた所で弓使でIN
青キャンPTで保安3-3へ
弓使で保安新鮮(*´д`*)ハァハァ
しばらく行ってなかったら忘れてる事が多くて焦りました。
私の事は、「しっかり!おじいちゃん!」と呼んでやってくだせえ。
2009-12-11-01.jpg

その後はミスティクのみなさんにお願いして過去クエの2-1、2-2、2-3はしご。
どうもありがとう!助かりまんた(´ω`)
途中、青キャンメンバーさんがODDさんネタを投下してくれて、おらわくわくしたど。
ごばを期待したおいら。(゚∋゚)エヘヘ
いつもありがとん。またよろしくね!
2009-12-11-03.jpg

さて、お次は魔99Dの3匹。
んで、終えたら神D5軍。
憧れのさまよいの谷まで後もう一息。


コメント

  1. ODD | URL |

    |壁|ョз・。)コッソリ 
    サボって遊んでるネタと。。もう一個のネタは・・・
    ナンだったんだろう。。。。Σ(´Д` )

    きになるるるぅぅヾ(´д`;)ノ

    壁|彡+.゚。: サッ!!

  2. こまんぬ | URL |

    >>ODDさん
    大丈夫、私もフレとササでお話してたからー(゚∋゚)ノピャ
    もう一個のネタは…なんだったかしら。
    アタイど忘れしちゃったわー((((゚∋゚)))

    どうもありがとねー!また遊んでちょ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/403-b04dc266
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面