--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三(゚∋゚)俺は風になる

2009年12月12日

ええ、風邪引きました。
数日前から微熱が続いてるくらいで特に問題なし。
食欲もあるからだいじょうぶー。

夕方に作業を終えて息抜きIN。
隊長とセフィさんとで隊長の素材集めPTで1-3と2-2行ってきました。

またぐらでペチペチ殴るワタクシ。ウホッ
2009-12-11-00.jpg

続きへごーう
ちよたんがスキップで追いかけてくるう!
かけっこを存分に楽しみました。
あははうふふ こっちこっちぃ☆(*=∋=*)
2009-12-11-01_20091212052324.jpg

1-3と言えば玉。
ちょっとぽっくりを期待してたのですがみんな無事でした。
むしろ、自分が危なかった。こえええええ。

お目当ての聖なんちゃらからポロリがあったよ!
隊長がお買い上げ。どうもありがとう(゚∋゚)
久しぶりに売れる黄金を見る事が出来ました。
これは呪いが解けたかも?
てか、幻仙石の量すご!
2009-12-11-02.jpg

んで、2-2の猿討伐。
口から狐が…。
大きい魚の口から小さい魚がポロリしたのを思い出しました。
食物連鎖というやつです。
話がずれました。
とにかく可愛かったんだい(*´д`*)ハァハァ
お疲れさまでした!またあそぼーね
2009-12-11-03_20091212052846.jpg


いつもの時間にコサギさんとトーク。
でも、しばらくして睡魔も限界で早めにおやすみなさい…。

その2時間後、プリンが食べれなかった夢を見て泣きながら目覚める。
むくりと起きてから悲しくて涙を流し続けた。
それはただのプリンの夢ではなく、ストーリーがあったからだ。
内容は、「一杯のかけそば」に似たパクリネタだった。
流石私の夢だ。
しばらくして、何でプリンで泣いてるんだと意味わからんくてさらに涙を流し続けた。
でも、こんなに泣いたのは久しぶりで気持ち良かった♡

今日は絶対にプリンを食べようと心に誓いました。
それも焼プリンをな!(゚∋゚)どーん


よし、次。


丁度INしたのが石クリタイム。
過去クエを受けに行く道中でセノさんに会いました。
保安89D天魔さんをぬっころすお手伝いにε=ε=ε=(゚∋゚)

スリリングのある進行で発散できました。
お誘いありがとー(´▽`)
89Dは何度やっても楽しい♪
2009-12-12-00.jpg

Dを出てからフレのちささんと記念SS☆
ギルドHP見にいくねーヾ(´ω`)ノ
2009-12-12-01-40-16.jpg


コメント

  1. ORANGE | URL |

    (・3・)アハハー

    楽しかった!
    ちよのところは噴いたw

    黄金ぽろりは嬉しかったね。
    出るとか思ってもみなかったからね~。
    きっと呪い?も解けて黄金ラッシュに!!!

    プリンと言えば
    ぷっちんプリン。
    あれにイチゴ味が出たとか。
    いつもは黒い部分がピンクとか
    是非こまこま味見を・・・(・3・)

  2. こまんぬ | URL |

    >>隊長
    でっかいペットだろう?
    本当に連れて歩けたらいいのにねーw

    黄金ぽろりでお駄賃ありがと!
    そろそろ黄金ラッシュになるといいなーw
    貧困脱出したい…(;ω;)

    イチゴ味の公式で見てきたど。て、話したか(ノω`)
    今度買い物ついでにカゴに放りこんでみるぜ。
    今、プリンがマイブームなんだー(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/404-834c5c6d
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
株の仕組み
  • 管理画面