--年--月--日


幻想の剣

2009年12月13日

火力を自重する時に使う武器を探していたら幻想の剣に一目惚れ。
オークで即決があったので購入。
丁度隊長とお話しててお願いして作ってもらいました。

釜の前で待ち合わせ。
材料を渡してよろしくお願いしまっす!
2009-12-13-00.jpg

完成!黄金に輝いて綺麗。
良く見ると、赤いバチバチが見えます。
2009-12-13-01.jpg

ありがとうありがとう!
隊長。おパンツ見えてたぞ(゚∋゚)
2009-12-13-02.jpg

わかれた後、闘技場で試し斬り。
パスンパスンでシュパンシュパンでした。
2009-12-13-03.jpg

宝物じゃ。
ずーと大切に使うね。
2009-12-13-05.jpg

輝き方がとても美しいと感じたのでサファイをはめ込みました。
予想以上に綺麗な輝き。銘もデザインも満足です。
2009-12-13-04.jpg


コメント

  1. abc | URL |

    そのうち剣を持つ弓になるんですね!

    つーか2-1のさるでけぇw

  2. ORANGE | URL |

    Σ(゚ロノ|┬┴

    パンツ見えてたのかー!!!
    それは初耳(・3・)

    ORANGE銘は今は確かにレアだのぉ。
    あの世まで持っていっておくれw

    その剣でガッツリタゲを奪うんだ!
    (・3・)イキテー

  3. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    HAHAHA!
    剣弓が誕生しましたぜ(゚∋゚)ノ

    猿でけーでそ?
    おとーさんの好きなうんこもでかそうじゃ。

    >>隊長
    うむ、見えてたし見てた(゚∋゚)y─┛~~
    突っ込み入れるつもりがタイミングを逃してしまっての。
    だからここに書いてみたぜ。

    うん、レアだよね。
    だから欲しかったんだー。
    ずーとわしが大切に使うからね。どうもありがとう。

    わしの銘もどちらかと言うとレアじゃ。
    大切に使ってくれる人にしか作らないんだぜ。

    この剣でもタゲ奪ったらどないしよう。
    とにかく生きる!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/405-1ad306b5
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面