--年--月--日


51D鉄雑魚あり4週うひょー

2009年12月22日

虎でリーグでもしようとIN。

んで、ケセラのみんなが51って言ってて、51ってなんぞ?と聞いたらドミさんが51Dをループしていたそうで。
ギルチャの流れでみんなで51D遊びに行く事になりまんた。
わーい、遠足遠足。
ここだとみんなそうぽっくり逝く事もなく安全だね。
思う存分暴れてきました(ノシ゚∋゚)ノシ
でも、たまには悲鳴を上げてもいいのよ(゚∋゚)

たぷぅがずらり。わんわん!
1週目は途中でドミさんの魔導さんの王子の鉄消化。ごちですー
相変わらずイケメンはぁはぁでした。
うっかりアップのSSを撮りそこねた…うかつじゃ。
2009-12-21-20-56-02.jpg

しばらくして爺やもIN。
鉄雑魚があるとの事で、1周目を終えて合流。
このSSは3枚目の鉄を取りに行ったはずが、育ち盛りでレベル超えて鉄を受けれなかった爺やを正座で待っているところ。
しょぼんとした爺やも可愛いのでした(*=∋=*)
どんまい!
2009-12-21-21-15-17.jpg

えーと、これはいつ撮ったSSじゃ…。
ちーちゃんのがんばりが見えたSSだぜ。
2009-12-21-21-28-04.jpg

3週目はお待たせしていたぽんちゃんの妖精さんの鉄雑魚じゃ。
ぽんちゃんのゴレは祖龍の長老前ではすげえスピードで走れるテクニシャンだ。
あそこはわしもお気に入りで、たまに風になりに行くんだ…三(゚∋゚)
そして、そのまま海に浮かぶんだ。
話がずれた。

マリーさんがおねむ、ちーちゃんが交代でぽんちゃんとバトンタッチ。
後一人ギルチャで、死に急ぎたい人を募集したけど誰も居なかったので、ラサーナさんを無言拉致したんだ。
そらもー、すばらしいチャイナガールで、セノさんもそらもーケセラ伝説級なチャイナで。
チャイナはいいね!
そして、セノさんとラサーナさんのレインがすばらしく快感でした(*´д`*)ハァハァ

ぽんちゃんが3枚目の鉄を取りに行ってる間、爺やが「これはパンツじゃないもん。短パンだもん」と言い張っていたけど、どうみてもおパンツだ。
しかし、爺やは何でも似合うな!
2009-12-21-22-39-53.jpg

そう、☆3が出たんだった。
ぽんちゃんの釣りはすばらしかったど。ありがとう。
2009-12-21-22-52-55.jpg

雑魚が終わってないので4週目の51Dへ。
その前に、ぴぐなんちゃらさん退治。
毎度の事ながら、ふるぼっこショーじゃ。
噛み付く前に木に引っかかると言うわしのテクニックを披露したら誰かにタゲが飛んだので、うふふでした。

計画通り(*=∋=*)

((((゚∋゚)))嘘です。
2009-12-21-23-02-51.jpg

もう一丁ー!(ノシ゚∋゚)ノシ
2009-12-21-23-19-53.jpg

こりゃーいい。
またみんなで遠足に行くべ!

51Dが終わってからおとーさんからササ。
おとーさんっぷりを見せていました。
最後、「おやすみダーリン♡」て打ったんだけど、見てねーだろおおお(;ω;)
今度リベンジするもん。もんもん。


コメント

  1. abc | URL |

    みたよそのセリフw
    挨拶してから落ちるまでが早い人なので返信は心でしましたよ?
    お城の長老前のダッシュ大明神ね!
    あれマジですごいね ペット育成にはかなり楽 だって15mで動けるんだもんw
    たまにおれもあそこにいるんだー

    噂によると9人くらいINしてたみたいだね
    こまさんSSとるのうまいよね 

  2. どみ | URL |

    かつあげツアーがいつの間にか
    鉄消化ツアーと化したのは面白かったとです!
    こうしてみると、みんなサブでは同級生っぽいのな
    (*´Д`*)良い遠足になりまんたw

    ぬっころされるティグさんの図が可笑しくてたまりません(゚∀゚)ブハッ
    またみんなで遊びにいきましょー!(その際には悲鳴が聞けるような場所もry

  3. あにき | URL |

    (*゚3゚)ノ inしないひとその1が通りますよ。

    51Dでカツアゲしたくなりました。ええ、裏のくりっぽ終わったら逝ってきます。
    ダッシュ大明神んとこで雪だるまやろうと思ったら、おとーさんが先にいて無双してたなんて内緒です。

  4. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    返信は心で…ゴクリ
    おやすみハニー把握(*=∋=*)
    ダッシュ大明神。ありゃーひとりひとつ欲しいね!
    普段あのスピードで走れたら快適だろうなー
    おとーさんたまにあそこにいるのか
    またこそっと見に行ってみよう|∋゚)ジー

    IN多くてわくわくしたど
    またおとーさんも一緒に遠足行きたいざます

    >>どみさん
    かつあげから鉄へ
    面白かったねーw
    同級生…いい響きじゃ(*´д`*)

    そうじゃ、ぴぐさんじゃなくてティグなんちゃらさんだw
    同級生やらなんやらまたみんなとパー!とどっか遊びに行こう!悲鳴を聞きに!

    >>アニキ
    昨日はアニキのハァハァショットが撮れたのでしあわせじゃ(*=∋=*)
    昨日はうさぎさんで頭がいっぱいになってて51D行けなかったけど、アニキが時間空いてる時一緒にいこー!
    おとーさん目撃情報…!
    わしも無双してるとこ見たかったわー
    ゴールドマン大明神拝まないとだ(゚∋゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/410-f94b2a4a
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面