--年--月--日


帰省ラッシュ

2009年12月27日

先日からケセラセラのみんなが里帰りしてくれています。

まずはイブ。
ヴぃらるんだ!どーん!
丁度体調を崩してて厠とPCを往復してたのでゆっくりお話出来なかった…ごめんお(;ω;)
また帰ってきておくれ。
しかも、途中の記憶が飛んでるんだ…。
相変わらずゆっさゆっさだったのはしっかり覚えてる。
2009-12-24-00.jpg

25日は伝説のあごの持ち主るかちん。
少しのINだったけど、(:3   >ヾ(゚∋゚)を感じる事が出来て嬉しかったよ!

そして、26日あにょーす
セノさんからIN情報を聞いて虎でIN。
西に探しに行きました(*=∋=*)
2009-12-26-00.jpg

じゃっくんも里帰りINしてくれた(*´д`*)ハァハァ
しかもサンタさんじゃ。サンタさんの贈り物じゃ。
2009-12-26-01.jpg
INしてきた人を拉致って新霜降へ。
最初は虎で(「・ω・)「らおー
おたまんがINしたので拉致壁交代で弓使にCC。
攻略方法を教えてもらいながらだったので、少しおりこうになったよ。ー
2009-12-26-02.jpg


経験値3倍だったので、うまーでした。
緑の剣はルーレットでいただきました。ありがとー!
2009-12-26-03_20091227085729.jpg

じゃっくんがお風呂へ行ったので、お次は3-3への旅。

メンバーは、
あにょす
隊長
おたまん
エロオさん
コサギさん
こまなり

ゆっぴーからあにょすパワーでもぎとったあれ。
セノさんがポロリしてあにょすのばっぐの中へ。
2009-12-27-05.jpg

ゆっぴーの時にあにょすを撮りまくってた(゚∋゚)キリッ
2009-12-27-04.jpg


モリガンは隊長恒例になっている、モリガンで即死したらラッパを吹くあれ。
チャットを打つ方に気をとられておいら死亡。セノさんもチャットで…ぽっくり仲間だ!
2009-12-27-06.jpg
SSはあにょすと同じだけど、こちらでもうp。

てな訳でまず、セノさん1ぽっくり
続いてこまなり1ぽっくり
さらにコサギさん1ぽっくり
あにょすも1ぽっくり


隊長がぽっくりしなかった(;ω;)
イボス前にバツゲーム。
1-1_20091227090541.jpg

ササもいただきまんたけど伏せました(・ω・)ゝ

Dから出たら10月に復帰したフレの姿が。
ケセラ勢ぞろいですな(*=∋=*)
2009-12-27-08.jpg

最後はこれ。
クリップしてたらドMな浣腸さんが叫んでいた。
その後、ササで八つ橋とかパピヨンとかをやらかしたのであった。
復帰うれしー!
2009-12-27-09.jpg

今日はごるるも里帰りしてくれるそうで楽しみ(*=∋=*)


コメント

  1. あにき | URL |

    うわあああああ皆の帰省逃したwwwwww

    (*゚3゚)モソモソINきっとしてます・・・

  2. ヴィラル | URL |

    こるるも里帰りだって∑(゜д゜ )
    今日って27日なのかしら!?
    皆、夜かな夜かなINしてみようかな!

  3. こまんぬ | URL |

    >>アニキ
    今日も帰ってくるお!
    会いたいのー(´ω`)

    >>ヴぃらるん
    ごるるは深夜にもINしてたそうな
    27日はあにょすと里帰りするらしいので再会を楽しみにしてるぜ
    ヴぃらるんも里帰りしちゃいなYO!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/413-1f3625de
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面