--年--月--日


ケセラ系忘年会1日目終了三(゚∋゚)

2009年12月28日

忘年会というか同窓会というか懐かしさいっぱいじゃ。
里帰りじゃ。みんなお帰り。
おとーさんブログのスケジュールを見たら忘年会は3夜。あと2夜も楽しみじゃ。


昨日したこと。
・アキニがウホッ転生! フライング連発(開会式だと思ってる(゚∋゚)

・ケセラ系ダービー
 ■審判:たっきー

・89D魔の近くの鬼なんちゃらで2チームに分かれてどっちが早くボスぬっころせるかゲーム。
 ■スペシャルゲスト:おたまん

・1対ケセラ系のみんなのおとーさんいじめ おとーさんをぽっくりした時のログ3人に賞金(閉会式だと思うぽっくり)
 始まったばかりだ。終わっちゃなんねえ。 
 ■見所:たぷぅからメールで届いた新ファッションを着たおとーさんの半裸。

書けたど!
続きへごー
そらもー、帰省ラッシュだ。
飛行のやり方を忘れたり、飛行で乗り物酔いしたり、3D酔いしたり、えーと他はアイコン忘れたり。
ショトカ初期になっててビヤアアアになっていた。
みんなの悲鳴が聞けて嬉しかったど(*´д`*)ハァハァ

INしたごるる探しでサンタのヒントをもらってみっけたどー!
前にごるるのブログで見たあのお顔じゃ。
赤髪のごるるもいいけど、銀髪ごるるもいいのう。
半年振りくらいかの。ひさしぶり!
2009-12-27-20-14-20.jpg

教えてもらってRを見たら、わし宛におとーさんからダイイングメッセージががが!(* ω ) 三゚ ゚
2009-12-27-20-26-36.jpg

慌てて立ててみんなを誘導(゚∋゚)ノ
2009-12-27-20-27-50.jpg

ようし、まずはアキニがウホッ転生!(開会式:脳内設定)
INしてるメンバーでアニキの転生の前提クエをスタート。

樹下の都付近であにょすが突然の1ぽっくり。
慌てて現場に向ってSSを撮りまくりました(゚∋゚)ノ【◎】パシャパシャ
メンバーも集まり、あにょすを転がしたままバフ。
ごるるー!リザーリザー!
きっとこれも愛だと思います(゚∋゚)キリリッ
2009-12-27-20-48-10.jpg

メンバー
アニキ
あにょす
ヴぃらるん
ごるる
浣腸さん
こまなり

前提クエを終えていざ89D仙へ。
カオスでたのしい!途中の記憶は呑んだら記憶が飛んだ箇所も。
アニキが掘りをしている時にいたずらをしようとして間に合わなかった…。
2009-12-27-21-45-08.jpg

ギルチャやRで速報を流して万界ネスラードさんに集合。
集まるケセラセラ系
2009-12-27-21-56-21.jpg

フライングで爆発しだした!
2009-12-27-22-02-51.jpg

たっきーも駆けつけてくれたど。
座ってこっち見てる姿にきゅんってなった…!
ごるるが消えたと思ったらもっふーで参上。
2009-12-27-22-13-10.jpg

おとーさんがラッパを買うってんでわしも西にラッパを買いに行ってたらごるるのフライング世界チャ。
そして続くフライング。
3-1_20091229175921.jpg


そして本当に報告して転生!おめでとう!
2009-12-27-22-13-38.jpg

2009-12-27-22-14-19.jpg
ラッパひとつしか買ってなかった私は涙目です。
金は先日の精錬で尽きた…。

お次はおとーさんの提案でダービーへ。
私は思いっきりフライングしました(゚∋゚)y─┛~~
るかちんは一周周ったらしい。さすが魔転生!
スタートラインに位置に付いてよーい…おたまんも来てくれたどー。
旗の上のたっきーは審判(脳内設定)
2009-12-27-22-23-19.jpg

(゚∋゚)逆そうしちゃった♡
誰が一位かわからないまま終了ー☆
ダービー券を掘って外に出された人数名。わしもじゃ。
2009-12-27-22-25-39.jpg

次は89D魔近くの鬼なんちゃらへ行って、タイムトライアルで2チームに分かれてどっちが早くボスぬっころせるかゲーム。
スペシャルゲスト:おたまん
2009-12-27-22-48-51.jpg

カウントでスタート!走れーε=ε=ε=(゚∋゚)
2009-12-27-22-56-34.jpg

げろちゃんの足がやけにせくしーだ。
2009-12-27-22-52-55.jpg

チャットみたら分かるだろうけど、カオスだった。
浣腸さんが1ぽっくりでわしにタゲきたー!
生き延びた((((゚∋゚)))
勝負は負けたけど楽しかったどー(*´ェ`*)
2009-12-27-22-54-08.jpg

23時落ちのメンバーを見送った後は、祖龍闘技場でおとーさんぬっころゲーム。
半裸で杭叩いてるおとーさんが居たから見てみたら新ファッション着てるがな。
たぷぅからプレゼントをもらったらしい。爺やとお揃いだね♡
2009-12-27-23-12-05.jpg

元気もたまった所で、ケセラ系メンバー対おとーさん戦。
みんなと力を合わせてぬっころしました。
こっちに向って突進して来た時脅威に思えたおとーさん。
こええええええええ((((゚∋゚)))
ログに残った3名に賞金が贈られました。おめでとう!
2009-12-27-23-17-25.jpg

おとーさんをぽっくりさせた所で一日目の忘年会終了ー。
楽しかった、めっちゃみんなイキイキしてた(*´ェ`*)
どうもありがとねー。

あごさんがその言葉を言った瞬間、目の前から消えました((((゚∋゚)))
2009-12-27-23-30-12.jpg


コメント

  1. どみ | URL |

    兄貴転生おめめとおおおおおおお!!
    (気持ちはセカチャした気持ちで!)
    その場に居なかったのが悔しいとです(゚3゚)

    一日目カオスで楽しそうだなあ!
    たぷう優しいね!そして消えたルカさん・・・(゚3゚)ゴクリ
    大慌てで終わりの方にinして、ちゃんと挨拶出来なかったのが心残りとです。
    またみんなにあえますよーに!

  2. かんちょー | URL |

    皆帰省して一緒に遊べて楽しかったじぇー!
    兄貴ウホッ!!!!
    最終日はボス討伐しかいけなかったけど、またケセラで遊びたいずえ。

    ルカくんのドMっぷりはさすがだな!!!

  3. たっきー&虎尾 | URL |

    誘ってくれてありがとうね^^

    私の中のワダカマリがほぐれました。
    いつまでも子ども沁みててごめんw

    お陰でたのしかったよー^^またあそぼうね。

  4. あにき | URL |

    えーと。
    毎度なぜかウホって言われるんですがががが。
    とりあえずありがとうありがとう

    あれだ。おとーさんぬっころryに参加できなかったのが残念でなりません!!w

  5. こまんぬ | URL |

    >>どみさん
    どみさんもご一緒したかったわー
    忙しい時期だもんね(´Д⊂
    みんな帰省して嬉しかった。
    こうやってまた再会出来る日が来るとかめっちゃ嬉しいさー。
    またみんなに逢いたいね!

    >>浣腸さん
    一緒に遊べて嬉しかったー!
    愛の囁きありがとう。気持ちは届いてるよ!(脳内変換)
    また一緒にあそぼーね(´▽`)

    >>たっきー
    来てくれて嬉しかったどー!
    ほぐれて笑顔になって元気になったら最高さ。
    一緒に遊べてたっきーを感じて、あーなんていい時間なんだーてじーんってきたよ。
    またどっか遊びにいこー(*´ェ`*)

    >>アニキ
    アニキ=ウホッ
    これに決まり☆愛です、愛(゚∋゚)キリリッ
    おめでとうおめでとう

    ぬっころはゾクゾクして楽しかったw
    おとーさん強いからスリルがたまんないw
    またやりたいなー(´▽`)
    おとーさんまたよろって!ってここ見るだろうからお願いしちゃう

  6. せふぃ | URL |

    兄貴、アッー!

    兄貴4キャラ目転生か、おめでとー!流石、漢★
    なんか、兄貴サブキャラ転生に立ち会えないのはキノセイだろうか・・・

    飲み会とか忘年会参加できなかったけど、こまたんのブログで詳細がわかたよー。
    ありまとう♪
    こるぴこのSぷれい、相変わらずだなwww 
    ダイジョウブ、あにーは愛としてうけてるから(´ω`)
    そして、るっくる兄妹も里帰りしてたのか。いじりたかったなw
    相変わらず、るかくんは漢でドM、じゃっくるは乙女でアイドル把握。

    おとーさんが、おしゃれに・・・というウサギ君の話が理解できた。
    じーやとおそろい短パン黒。
    たぷぅ、前もパンツをおとーさんにおくってたな。流石、おとーさんのワンコ。
    てか、こまたんおとーさん半裸が見所てwww
    アッー!!

  7. こまんぬ | URL |

    >>せふぃさん
    ウホッ
    今度は2次転生立ち合うのを目指すんだ…

    ここんとこセフィさん居なくて寂しかったどー
    居ると安心するのう
    わしの変な発言にいい突っ込みお待ちしています(゚∋゚)

    半裸は見所じゃ
    慌てて側に行ったよ(*=∋=*)
    この感動は生おとーさんを見て感じて欲しいアッー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/415-4b1718df
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面