--年--月--日


忘年会2日、3日おつ!

2010年01月03日

他のメンバーのブログを見た方が詳細が分かると思うます。



正月はピグと完美にIN放置プレイで、ひとり鍋しながら駅伝見て気を失って寝て、ひとり焼肉して気を失って寝て。
INしっぱなしってのはいつもですが。
ゲーム画面がスクリーンセーバーみたいになってますウヒョー。
ササしたけど反応なかった方はすみませぬ。
今年もこんな感じです。よろしくう。

おし、忘年会2日、3日いってみよー
今回は他のメンバーさんのブログがすばらしいのでそちらのが詳しいどー
続きへごー
■2日目
あにょすご一行様と3-1行ったり
2009-12-28-22-41-58.jpg

ちささんもお誘いして69D行ったりじゃ
2009-12-28-23-32-41.jpg

んで、そのままケセラ忘年会へ。
前回もやった、剣仙から万界までマラソン。
2PTに分かれてダッシュしたよ。
2009-12-29-00-31-49.jpg

ティアマトさんがお散歩してた((((゚∋゚)))
誰かひっかけないか、期待と心配と複雑な気分。
屍も見たかった。
私は何が何でも生きます(゚∋゚)キリッ
2009-12-29-00-36-32.jpg

勝負は負け。
ぶっちぎりで到着して、メンバーを誘導するのをすっかり忘れていたんだ。
何の為のチームなのか。協力しないといけないね。反省です(´Д⊂
初心にかえったよ。
みんなと迎えに行きましたε=ε=ε=(゚∋゚)
2009-12-29-00-49-24.jpg

さあ、バツゲーム。
万界から飛び降りてライダー5体ぬっころが、
その後ライダー10体 モル10体ぬっころに変更になっていたw
ダイブして難なくクリアしたよ。えへん。
2009-12-29-00-54-24.jpg

これだけじゃ終わらなかったんだ。
おれを助けろ!そう残してMOBをかき集めだした…(* ω ) 三゚ ゚
おとーさんを見殺しにするのもおとーさんの反応を見るのもありだけど、身体が勝手に動いていた。
なんて優しいんだ。我々は!
恐らく無傷だったはずです。めちゃ笑ったw
2009-12-29-01-01-34.jpg

あにょすを乗せて万界に集合。
飛行がないと聞いて我先にと抱っこしたぞ(゚∋゚)
2009-12-29-01-02-23.jpg

最後に記念SS
2日目忘年会終了ーヾ(´ω`)ノ
2009-12-29-01-05-20.jpg


■3日目
公式主催の花火大会に参加。
ゆきだるまで集めた花火を配ってみんなで打ち上げたよ。
白チャうけたww
SSなかっ…!
2009-12-29-21-42-45.jpg

花火を終えてなんちゃらばばあの前に集合。
おとーさんが露店を出してメンバーにプレゼント。
おとーさん銘の詠唱アクセ-6やら-3やら、帽子すごいのたくさん。
言った数字に近い人から頂きまんた。
2009-12-29-22-30-39.jpg

装備需求-付きの爪を頂きました。
甲殻類好きの私にはたまらない一品(*´д`*)ハァハァ
ジャンプした時の手が可愛いんだよー。
2009-12-29-22-54-11.jpg

その後、龍クエアイテムを集めるのに試してみた。
バキンバキンたのしー(゚3゚)
2010-01-01-20-50-43.jpg

最後にSSを撮っていたらぽんちゃんが来てくれた!
改めておつかれさまーヾ(´ω`)ノ
2009-12-29-22-59-57.jpg

日付も変わり、ドミさんのクエで鬼なんちゃらのボス2体をぬっころしに。
2度目は入り口までボスを引っ張ってきてぬっころしたけど、クエ消化できず。
あれだ、火が居ないとクリア出来ないのでまたクエ持ちの人がいたらリベンジだ。
2009-12-30-00-09-27.jpg

村と鬼なんちゃらを往復してたら、たんばりんさんみっけ!
遊んでくれてありがとー(*´ェ`*)
2009-12-30-00-04-06.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/418-cddecb5c
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面