--年--月--日


のろけ日記

2008年06月17日

はじめに。
今日の日記はいつもより酒が入った酔っ払いが書いています。
のろけですので生暖かい目でみてやってください。

今日もお刺身美味しいわぁ~~~(*´ェ`*)
酒が進む!
去年は焼肉、今年は刺身と寿司がマイブームです。

週末の3日間、リアルで久しぶりにコサギさんに逢えたので元気がでました。
4ヶ月ぶりだっけ。
短いようですごく長くて。
逢って元気を分けてもらいました。
偉大です。とっても!

久しぶりに逢った彼女は以前よりもっと魅力的な女性になっていました。
ボディピも進化してました(´ω`)
ファッションは落ち着いたかなって思ってたら鋲ベルトをさらりとつけていました。
健在です。ええ!とっても!!





コメント

  1. ふぃぐおの庵 | URL |

    (〃▽〃)いいな♪
    婚約者っていう響きがたまらないですw
    うちももっかい青春を。。。w

  2. こま | URL |

    >>ふぃぐおの庵たん
    照れちゃいます(〃ノωノ)キャー
    フィグさんも青春やっちゃって~~v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



株の仕組み
  • 管理画面