--年--月--日


どうもーサンタです

2010年01月03日

お正月で時間が出来たしもんたんがINしてくれた!
半年くらい振り?
二人でサンタかぶってなかよし押して遊んだよ。
2010-01-03-01-41-59.jpg
やべえ、サンタ食ってる食ってるwww
2010-01-03-01-43-55.jpg

腹筋が崩壊したっ!www
だいあん、しもんたんがケセラに里帰りしたよ。
おかえりなさい!

続きはダイジェストおおお
フレと99D魔でつるっぱげになってました。
滝を見ると飛び込みたくなるね!
2009-12-31-21-20-00.jpg

爺やが70装備に。
アトモス装備してやがるううう。すてきよ。
2010-01-01-22-06-11.jpg

フレとエブリループ5週。
次こそは出そう!
2010-01-02-23-08-11.jpg

餅がドロップ出来ると聞いて剣仙の公式イベントへ。
ドミさんとPT組んで必死で拾った。
バッグの中に入った餅は5個だった…(゚3゚)
餅少ないよおおおお。
2010-01-02-21-32-13.jpg

セフィさんへ
アニキ奪っておきました。
隊長も奪っておきました(゚∋゚)ノシャキーン!
2009-12-28-21-41-39.jpg


コメント

  1. ORANGE | URL |

    (・3・)?!

    セフィに宣戦布告ですね!
    セフィが酒飲んだくれてる間に
    してやったりをアピールですね!
    (・3・)ニヨニヨ

  2. こまんぬ | URL |

    >>たいちょ
    宣戦布告したけど反応がありません。
    あったかもしれないけど、セフィさんもわしも酒を呑んだくれてたので記憶が…
    スルースキルも上がったのかもしれない。

    今度隊長を奪ったSSもうpします。
    勇気を出してうpします。
    ((((゚∋゚)))ビヤアアアア
    言ってて自分の事アホやなーて再確認したけどそれが俺流(゚∋゚)キリッ

  3. たっきー&虎尾 | URL |

    このブログすでに狛さんがたらしのフェンタイにしか見えない・3・♪

  4. こまんぬ | URL |

    >>たっきー
    いかんいかん
    ストップしなきゃーだ
    ご指摘ありがとうございました
    以後気をつけます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/420-35668acd
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面