--年--月--日


昨日の強襲

2010年01月08日

おとーさんが城を守る兵士にモテモテでした。
(゚∋゚)じー。おとーさんのHPが動かないぞ。
この後、おとーさんがひと暴れたら兵士が消えました((((゚∋゚)))
ギスマスがんば。超応援してる。
2010-01-07-21.jpg

強襲の最中はフレ達と虎で3-3ユピまで保安へ。
今年3度目のガイフ出た(´▽`)
とりあえず貧困脱出。


この間の里帰りの時に、たっきーの虎さん壁での3-2SSが撮れていたのでうp。
王がひゃっほーう!てたっきーに襲い掛かってるのが印象的でした(´ω`)
みんなと一緒に行けて嬉しかったぁ!
2009-12-30-23-43-37.jpg


コメント

  1. タッキー&虎尾 | URL |

    誘ってくれてアリガト!(´▽`)
    黄昏なれしてない危険な獣ですませんでしたぁw

    守護みたかったねー(ёзё)
    またご指導よろしくねー(。◕‿‿◕。)

  2. どみ | URL |

    あべしさん今年も最強ですな!
    ギルマス就任おめでとうごじゃります(゚∀゚)
    ケセラでもまた遊んでほしいとですw

    王さまも黄金お年玉してくれるといいのにね!w

  3. あbc | URL |

    こまさんたすけてー!っていったはずw

  4. こまんぬ | URL |

    >>タッキー
    虎なタッキーがすごく新鮮で、おらわくわくしたぞ
    3-2の王の壁が出来るようになるまでおっきくなって成長に驚いています!すげえ
    安心して攻撃できたよー。おつかれさま!

    また行こうよー!
    そして守護拝もう(*=∋=*)

    >>どみさん
    おとーさんが兵士に殴られて、頭がぐきぃ!てなってる姿にときめきました。
    今年もいい年になりそう!

    お年玉はいっぱい欲しいです。
    しかしなかなか出ない><

    >>おとーさん
    あれっ!助け求めてくれてたんか。
    雪だるまの声にかき消されたようじゃ。
    わしが助けに行ったら返り討ちにあうよー!w

  5. せふぃ | URL |

    アッー!なSSがあると

    ドミさんに聞いてやってきましたw
    おとーさん、フンドシ兵士にもてもてっ!!
    エロマス効果か、おめでとう(´ω`)?

    たっきーパンダさんには、ヒールしがいありました。
    かなり愛が入って仕事できたので満足です(パンダ好きとして
    そして、にゃぷぅがあさっての方向に向いていて吹いたw

    あにーの勇姿がひっそりと写ってるねw
    兄貴の姿が遠くに(一瞬おとーさんかとおもったのは内緒(ノェ)コッソリ
    |彡サッ

  6. こまんぬ | URL |

    >>セフィさん
    (゚∋゚)アッー!
    て、ドミさん情報すげええええ
    効果すごいねw
    倒れてた虎がやけにセクシーな尻をしていました((((゚∋゚)))

    愛のヒールが眩しかった。
    さすがぱんだ長!
    牧場に私も仲間入りさせてくだせえ(*=∋=*)

    あにょすいるどー!
    攻撃をしながら眺めていたんだ。
    もちろん、みんなの姿もね。
    余所見してぽっくり行かなかったのはみんなの実力。
    いい時間だったぁ(´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/424-9662c6a4
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面