--年--月--日


さまよいの谷

2010年01月09日

フレのお誘いで神Dへ。
そらもーテンパっていました。
行く前に慌てて動画サイトでおさらい。
しかし頭に入ってない自分ががが。
クリアまで2時間半。
必死すぎてSSは待ちの時のこれしかない((((゚∋゚)))
楽しいひと時をありがとうございました(´▽`)
2010-01-09-11-00.jpg

ついに来たこの日が。
おとーさんが話してたここ。さまよいの谷。
おとーさんとあにょすが狩りをしてたのをギルチャで聞いて憧れてた場所です。
2010-01-09-11-01.jpg

わぁーい。なんか薄暗い!
早速迷子になりまくりました。
2010-01-09-13-02.jpg

お使いクエを終えてボスの首取ってこいやーって言われたので、殴ってみたらダメ4000↑
護符がなかったら転がってる死ぬううう。
悲鳴を上げていたら愛人のおとーさんが助けてくれた!
いつもありがとー(*´ェ`*)
2010-01-09-13-03.jpg

バッグに入ってた首を見てまた悲鳴を上げた。
((((゚∋゚)))ビヤアアアアア
2010-01-09-13-5.jpg


たくさんの人に手助けしてもらって過去クエを進めています。
どうもありがとう!感謝しまくりよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/425-19166fca
    この記事へのトラックバック



    株の仕組み
  1. 管理画面