--年--月--日


過去ツアーにゴッズに過去クエに。

2010年01月10日

セノさんの一声で過去クエと51D夢見るツアーへ。


まずはセノさんのおけら退治。次は99Dだの!
戦士さんの過去クエツアーもしようね。

そしてお次はドミさんの沼にお住まいの3匹。よしよし、お次は69Dじゃ。
それを終えたら過去に入れるようになるよ。

そして、爺やの沼のとこの釜掘りと、過去の初期クエのファントムなんちゃらさんをぬっころ。
蜘蛛は一緒にまたぬっころそう。
2010-01-09-00.jpg


おまたせしました!
流れで過去クエツアーになったけど、みんなでぶるじょあ作戦!
セフィさんは過去クエの途中でお手伝いへ。
また一緒に夢を見に行こうね。

51D。今回はコインが少ないぞ。☆3やなんかあれこれ出る。
(゚∋゚)…!これはいける。
で、2週目で空気を読んだドラゴンゴッズさんがゴッズのネックレスをポロリしてくれました。
えがったー!
いつかメットを出したいですな。みんなの夢です。
最近51Dに通ってるからか、みんな慣れてきたね。
2010-01-09-23-01.jpg

終えてからフレが過去クエを手伝ってくれるとの事で甘えさせえていただきまんた。
本当にありがとんくす。おまたせしました><
と、その前にみなさん3-2にいたので混ぜてもらいました。
ありがとー!

黄昏を出てさまよいへ。
MOBがうじゃーているとこでおねーさんが囮になってくれてる時に、捕虜に話しかけてえいやーとう!
いつもありがとう。感謝の気持ちを込めて身体でお返しします(*=∋=*)ポ
2010-01-10-00.jpg

噂のルーム38が出ました。
さっそくたっぷりの幻仙石とコイン、万能カード、サイコロ交換券を持ってキューブへ。
超苦手なキューブへ…
あれれ、なんだろ。
運良くさくさくと進み…難なくクリア。

38どこー!!(;ω;)

でも、貴族カードやチップ、コイン箱で8M↑の臨時収入。
(゚∋゚)うまい…!
運が良かった、うん。
ルーム38までがんばるどー。

あにょすからこまなりにメールが届いてた。
すごくうれしい!ありがとのん(´ω`)
手紙を見てはニヤニヤしようと思いますw


コメント

  1. あbc | URL |

    R38はひっひっふーだわ

  2. こまんぬ | URL |

    >>おとーさん
    ひっひっふー
    まさかラマーズ法だったとは。
    その呼吸でがんばる(゚∋゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/426-e67a5c23
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面