--年--月--日


後光が見えた。

2010年01月10日

3次転生の耐えるクエを進めようとIN。

4分間と10分間耐えるクエ。
どう見てもドM…!
回復系と護符をたっぷり持っていざ4分クエに出陣。
餃子がぶがぶ食べてお薬とみたまに羽盾、あばばしつつも少しの護符の消費で終了。

さあ10分間に挑もうとした時におねーさんがINしたので挨拶ササ。
バフかけに来てくれました。ありがとう(´Д⊂
おねーさんとPTを組んだまま、いざ10分間。
2010-01-10-00_20100110115723.jpg
羽…盾…

(*=∋=*)痛い…
痛いけど嬉しい。
バフを貰ったお蔭でかなり楽でした。
おねーさんの応援が心強かったよ。ありがとう!
クエを終えて外に飛ばされたら、おねーさんがヒールで包んでくれたよ。
うれしー(*゚∋゚*)
2010-01-10-01.jpg


お次は過去3箇所での雑魚狩り。
雑魚が密集しているって聞いたので、白虎のガイアシェイクで釣りしながらしようと思い、みたま作り。
一度目。
Lv90まで上げてやっと第三段階。
これはヤバイ。作り直し。
二度目。
何かよさげ。どんどんSPを食わせる。食いねえ食いねえ(゚∋゚)ノ
黄金に育ちましたぞ。
何て運がいいんだ。今年の運は使い切ったかも知れない。
そしてSPは尽きた。
2010-01-10-02.jpg


スキルを入れて雑魚狩り。
これはいいぞ。射程距離短いけどかなり楽。
作って良かったと実感。

麒麟の森を終えて、途中からおねーさんも手助けしてくれてソロだったらドMであろうクエも楽しく出来ました。
報告をして次のクエの砂漠に行こうとしたら行けないぞ。あれぇ。
(゚∋゚)!そりゃそーだ。まだルーム38クリアしてない。
もう少し先に進んでからリベンジです。
2010-01-10-3.jpg


クエを進めて気が付いたんだ。
おとーさんとあにょすが狩りをしてたのは砂漠じゃなかったっけ?て事を。
きっとそうだ。
すると、後もう少し…!
がんばる。
でもまずはルーム38_ノ乙(、ン、)


コメント

  1. たっきー&虎尾 | URL |

    ものすごい頑張ってるねぇ!

    手伝えないのが残念だわーつまんにぇえ!
    38はGAあるし楽勝だけど辿り着けるまでが・・・

    ガン( ゚д゚)ガレw

  2. こまんぬ | URL |

    >>タッキー
    慌しい出勤前にお返事ありがとねえー!
    4分に入る前で、弓使の先輩タッキーに尋ねてみようと思ったのだw
    入ってみてあれこれしてみたらクリアできたっ。

    タッキーの温かいその言葉も心に沁みる。
    恵まれてるなぁと嬉しくなるよ。ありがと(´▽`)

    38はキューブ2日目でクリア出来たよー(´ω`)
    運がいい!この調子でこれからのクエもクリアしたいな。

    応援ありがとう。ガンバル!(゚∋゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/427-1055b766
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面