--年--月--日


おひさしぶりのお二方 ~そして19Dへ~

2010年01月14日

ぱぱんださんとだおだおさんがINしていました。
お久しぶりです(´▽`)

みんなが会いに南倉庫に集まってきたよ。
集まって来た所で、Rを立ててみなさんを誘導ε=ε=ε=(゚∋゚)
みんなで記念SS撮ったり雑談したりのほほんタイムでした。
2010-01-13-00.jpg

続きへごー

いつの間にかウホ祭りになっていた。
ひとりが脱ぐと脱ぎだす法則。
そこはまるで銭湯のようなふれあいの場に。
隣の建物は決して公衆トイレではありません。
2010-01-13-02.jpg

隊長が到着!
恥ずかしがって輪に入れない隊長。
大丈夫。安心して。
みんないいヘンタイだからミ☆
2010-01-13-03.jpg

(゚∋゚)セフィさん視点(゚∋゚)
セフィさんの名セリフ、「ふけつよ~~」って声が聞こえてきそうです(´ω`)
こっち来いよー☆
2010-01-13-04.jpg

隊長に捧げた「☆☆☆渡鳥の杖」という名の鈍器が役立つ時がきました。
初殴りが浣腸さんかな?
使って貰えて嬉しい(*=∋=*)
持ち歩いてくれてる事に感激じゃーい!
2010-01-13-05.jpg

ぽつぽつと人が落ちて行き…残ったメンバーで19Dへ。
ただの19Dじゃないぞ。
徒歩でボスまで行って辿り着いた者だけが攻撃を許されるのだ(゚∋゚)!どーん
2010-01-14-06.jpg

おっしゃー!スタート。
先頭を譲りまくるメンバー達。
おたまんが行ったー。

(゚∋゚)ぴゃるこう ぴゃるこう わたしはげんき♪
2010-01-14-07.jpg

(゚∋゚)ぴゃるくの だいすき どんどん逝こう♪
しもんたんがマジやばかった((((゚∋゚)))
2010-01-14-08.jpg

ゆっくりとボス目掛けて集まるメンバー。
何かいいものは出るかな?

眩しすぎるわ!
でもみんな最高に笑ってた(´▽`)
のんびり過ぎていく時間がとてもあったかいのだ。
2010-01-14-10.jpg

スタート地点から外に出たらDの前に出るんだったね。
そのまま徒歩で祖龍に帰ります。
(゚∋゚)いっぴょんばしに でこぼこぴゃりみち♪
2010-01-14-13.jpg

とちゃくうううう。
ログに五行とかなんかいろいろ流れてるぞ?
一足先に着いたメンバーが雪ダルマを殴ってるww
2010-01-14-14.jpg

初めて祖龍に辿りつけた日の事を思い出しました。
遠くから城壁が見えてきた時の興奮。
地に足を踏み入れた感動。
原点を見つめなおす事が出来たぞ(゚∋゚)ノ
2010-01-14-16.jpg

そのまま隊長と歩いて城のお堀まで。
2010-01-14-17.jpg

そのままお堀にダイブ!
花咲いてきました。
怖いよおおおおお((((゚∋゚)))
2010-01-14-18.jpg


(゚∋゚)ぴょもだち たくさん うれしいな♪
さいこう!


コメント

  1. ORANGE | URL |

    危ない(・3・)

    楽しかったねぇ~
    またまったり徒歩Dしようね~

    しかし!
    いい変態ってなに?!
    変態は変態でs

    そして最後歌の部分のぴょもだちは
    間違って脳内で

    ほもだち たくさん うれしいな~♬

    と変換されました!
    おk!!!!

    こまこまやっぱりそっち系把握(・3・)b

  2. abc | URL |

    さすが不良たち最後は19Dか!
    なんかいいよねー
    かなり楽しいぜ?
    最後の二人の生首はおっがねーんだがwww
    ぽんも不良になってたのねw

  3. どみ | URL |

    最後の花にふきましたwwwww
    ホントに花になってるー!ww

    19D・・・逝きたかったっほんっと逝きたかった
    だが きッンめえええええww
    夜眠れなくなりそうな図だw

    不良たちのフェンタイ集い!またやろうまたやろう(゚∀゚)ノ

  4. あにき | URL |

    ちょ、なんだ最後のきめえのはwwwwwwww
    さいもん死ななかったんですかよかったねーwチ。

    とりあえず言わせてくれ。
    いい変態ってなんだあああああ!!!
    (*゚3゚)また不良しませう。

  5. だおだお | URL |

    ちょw
    最後の画像が出たとき、フイタよw

    久しぶりで楽しかったわ~
    また時間できたらINする(*'-')

  6. こまんぬ | URL |

    >>隊長
    まったり時間が流れて楽しかったぁ(*´ェ`*)
    徒歩の楽しさを知ったぞ!
    ドMな遊び知ってるねーw流石だと思いましたw
    またしようねーw

    いい変態は瞳が澄みきってる変態さ!
    ほら、隊長の瞳も澄みきってるだろう?
    そういう事さ☆
    |゚∋゚)))ビヤアアアア

    歌の変換ふいたww
    でもそれはそれで気持ちがホットになるさ!
    アッー!

    >>おとーさん
    不良だから19D行っちゃったよー。
    しかも徒歩で。
    ありゃーいいねw笑いが止まらん事なるw
    今度おとーさんも行こうよー。
    おとーさんは特別に装備なしね(゚∋゚)b
    生首いいでしょ?
    あそこはいいスポットじゃw
    ケセラ全員で飛び込むといい!

    >>どみさん
    そうでしょうそうでしょう。
    わしも見た瞬間ふいたww
    ドミさんも咲いちゃいなよー(*=∋=*)

    次回行くベさ!
    19Dも楽しいどー。
    ドミさんの悲鳴も聞きたいw
    またフェンタイで集まってやらかそうね(*´ェ`*)

    >>アニキ
    アニキも花咲いておくれ。
    (゚∋゚)…
    想像したらおっかねー!
    今度アニキを見かけたら抱っこしてお堀にダイブするねw

    しもんたんは生きていました。チッ
    ((((゚∋゚)))ごめんしもんたん。

    いい変態はアニキのような…ゲフン。
    ね、わかるだろう?(゚∋゚)b
    また不良しにいこーw
    そして、51Dリベンジじゃ!

    >>だおだおさん
    お久しぶりの再開がおパンツの集いになったのは、ケセラならではだったと思います(ノω`)
    お二人にお会い出来て嬉しかったですよー!
    またINしてくだせえ。
    そして、徒歩19Dに行きましょう(*=∋=*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/429-fa7450f9
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面