--年--月--日


砂漠へ

2010年01月17日

ハゲDをクリアして過去クエを進める事が出来ました。
笑いでいっぱいのPT楽しかったです(゚∋゚)ノ
アンバー9ct出たけど、今相場下がってたんですね…。
買取してくれたのに申し訳ない(´Д⊂
そしてありがとう。

そして、必死すぎてSS撮れてなかっ…(;ω;)ブワ
みなさんどうもありがとう!


その後、フレに教えてもらって、過去クエ最後のボスが子純出さないように?進めました(゚∋゚)???
えーと、子純を手伝ったらいいのけー。テケスター。
WIKIで確認したら、子純を手伝うを選択するんでした。
フレに教えて貰ってメモした紙見たら助けるって書いてたどー!
祝!月の砂漠に上陸。
2010-01-17-01.jpg

MOBを10体と、別MOB1体をぬっころすクエ。
打ち込んだらやたら痛くてやばい。
護符を削り、薬とみたま、スキルも活用してようやく7体。
何度か逝きかけたけど、何だか悔しくてMOBに矢を打ち込みます。
結局1ぽっくりしちゃった。
悔しい。強くなりたい。
2010-01-17-02.jpg

隊長。すまねえ。
そしてありがとう。
むちゃな時間なのに来てくれてめっちゃ感謝しています(;ω;)
途中でキケンな目に合わせてしまうし半泣きじゃ。
しかも、神威・玄凍1体ぬっころすクエのは決死だった…ヽ(゜▽、゜)ノポーン
クエ中、ずっとガンヒールしてくれてありがとう!生きてるうう。
2010-01-17-03.jpg

過去クエ終了と3次転生まで後少し。
こんなにクエに夢中になれるのは支えてくれるフレがいるからだね。


コメント

  1. ORANGE | URL |

    ( ゚∀゚)o彡゚

    最後は迷子で〆だったのw
    こっちだったはず~って
    ついて行ったら行き止まり!!!

    (・3・)・・・さすが迷子2人と
    画面を見てふいたよ!!!


  2. こまんぬ | URL |

    >>隊長
    めっちゃありがとーね!
    方向音痴を発揮しちゃったぜ。
    計画通り(゚∋゚)ニヤリ
    (゚∋゚)嘘よ

    いつもありがとね(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koma3blog.blog19.fc2.com/tb.php/432-4b97b4ca
この記事へのトラックバック



株の仕組み
  • 管理画面